FullSizeRender

母の日が終わって
時間の流れが

豪雨の後の
濁流から

春の小川くらいに
なった気が
しています。

ふぅ〜。








FullSizeRender

さあ、次は
ネットショップの開設と

新しい商品の
開発です。

やりたいことが
どんどん増えてきて、

頭の中は相変わらず
にぎやかです。








FullSizeRender

そして今週末には
With Kabosuとして
初めての

「保護犬・保護猫ふれあい会」
を開催します。

そのきっかけを
作ってくださったのが

NPO法人
Link toさんです。









FullSizeRender

私がLink toさんを
見ていて驚くのは、

とにかく
行動力がすごいこと。

「こんなことができたらいいな」
で終わらないんです。

気がつくと
「もうやってました!」
になっています(笑)








FullSizeRender

でも、
私がもっと素敵だなと
思うのは、

「こうしよう!」
「これをやろう!」

と決めるのではなく、

「みんななら何ができる?」
「どんなことをやってみたい?」

と問いかけながら
進んでいくところです。









FullSizeRender

学生さんも、
大人も、企業も、

気がつくと
みんなが
仲間になっていて、

それぞれの得意なことを
持ち寄りながら

大きな輪が
できていくんです。









FullSizeRender

だから私も
気がつけば

しっかり
巻き込まれていました(笑)

でも、
その巻き込まれ方が

なんだか
心地いいんですよね。







IMG_8557

今回の
ふれあい会には

8匹の
保護犬・保護猫たちが
参加してくれます。








IMG_8568

みんなそれぞれに
魅力いっぱいです。








IMG_8569

気になる子がいても、
いなくても大丈夫。








IMG_8570

見学だけでも
大歓迎です。









IMG_8571

保護犬や保護猫について
少し知りたいな。

そんな方にも
ぜひ来ていただけたら
嬉しいです。







FullSizeRender

今回のふれあい会は、
ゴールではなくて
スタートです。

With Kabosuは、
花を売るだけの
お店ではなく、

人と動物をつなぎ
人と人もつないでいく、

そんな場所に
なれたらと
思っています。







FullSizeRender

そしていつの日か
犬や猫たちが
のんびり過ごし、

人もほっと
できるような場所を
作れたらいいな。







IMG_8602

かぼちゃんが残してくれた
「やさしさの種」。

その小さな種が
少しずつ

芽を出し始めたような
気がしています。








IMG_8601

さて、
今週末は

どんな出会いが
待っているのでしょう。

私はもう
今から
ワクワクしています(^^)





<おまけ>

FullSizeRender

Link toさんの
副代表。

いつお会いしても
さわやかーーー!!






ご予約できる枠は
残りわずかに
なっております



13年前。
ねぇ、かぼ父さん、
懐かしいね!







***

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)





「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ