でも、
私がもっと素敵だなと
思うのは、
「こうしよう!」
「これをやろう!」
私がもっと素敵だなと
思うのは、
「こうしよう!」
「これをやろう!」
と決めるのではなく、
「みんななら何ができる?」
「どんなことをやってみたい?」
と問いかけながら
進んでいくところです。
学生さんも、
大人も、企業も、
気がつくと
みんなが
大人も、企業も、
気がつくと
みんなが
今回の
ふれあい会には
8匹の
保護犬・保護猫たちが
参加してくれます。
ふれあい会には
8匹の
保護犬・保護猫たちが
参加してくれます。
見学だけでも
大歓迎です。

今回のふれあい会は、
ゴールではなくて
スタートです。
With Kabosuは、
花を売るだけの
お店ではなく、
人と動物をつなぎ
人と人もつないでいく、
そんな場所に
なれたらと
思っています。

大歓迎です。

保護犬や保護猫について
少し知りたいな。
そんな方にも
ぜひ来ていただけたら
嬉しいです。
少し知りたいな。
そんな方にも
ぜひ来ていただけたら
嬉しいです。
ゴールではなくて
スタートです。
With Kabosuは、
花を売るだけの
お店ではなく、
人と動物をつなぎ
人と人もつないでいく、
そんな場所に
なれたらと
思っています。

そしていつの日か
犬や猫たちが
のんびり過ごし、
人もほっと
できるような場所を
作れたらいいな。

犬や猫たちが
のんびり過ごし、
人もほっと
できるような場所を
作れたらいいな。

かぼちゃんが残してくれた
「やさしさの種」。
その小さな種が
少しずつ
芽を出し始めたような
気がしています。

「やさしさの種」。
その小さな種が
少しずつ
芽を出し始めたような
気がしています。

さて、
今週末は
どんな出会いが
待っているのでしょう。
私はもう
今週末は
どんな出会いが
待っているのでしょう。
私はもう
今から
ワクワクしています(^^)
ワクワクしています(^^)
<おまけ>
Link toさんの
副代表。
いつお会いしても
さわやかーーー!!
ご予約できる枠は
残りわずかに
なっております
↓
13年前。
ねぇ、かぼ父さん、
懐かしいね!
↓
***
「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)
↓















コメント
コメント一覧 (1)
これからどんなふうに育っていくのか、とても楽しみです😊
kabosu112
が
しました