先月のことです。
網戸にした
窓の前で
外を眺めていた
銀ちゃんから
ただならぬ気配を
感じました。
銀ちゃん、
いったいどうしたの?
そう思って
視線の先を見たら
なんと!!
くっきり
ハートマーク!
これはもう
天から舞い降りた
天使では
ないですか?
まさか
まさか
かぼちゃん!?
いやいや、
そんな
わけないじゃん!
でもつい
そんなことを
考えてしまうくらい
可愛かったんです。
そうこう
しているうちに
猫さんは
どこかへ行って
野良猫なのか
飼い猫なのか
さっぱり
わかりませんが
どうやら
我が家の近くを
行動範囲に
しているようで
時々ふらりと
姿を見せてくれます。
ハートちゃん、
昨日の台風
大丈夫だったかな?
ちゃんと
雨風をしのげる所で
過ごせたかな?
また元気な姿を
見せてくれると
いいなぁ。
この頃の菖蒲園は
見事でした!
↓
***
「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)
↓















コメント