先月のことです。

FullSizeRender

網戸にした
窓の前で

外を眺めていた
銀ちゃんから

ただならぬ気配を
感じました。









FullSizeRender

銀ちゃん、
いったいどうしたの?

そう思って
視線の先を見たら
なんと!!







FullSizeRender

網戸の向こうに
猫さんが
いるではないですか!?









FullSizeRender

ひゃーーー!








FullSizeRender

近いよ、
近すぎるー!








FullSizeRender

慌てて出窓から
覗いてみたら








FullSizeRender

そこにいたのは
なんとも可愛い
猫ちゃんでした。









FullSizeRender

しかも背中には
くっきり
ハートマーク!

これはもう
天から舞い降りた

天使では
ないですか?

まさか
かぼちゃん!?








FullSizeRender

いやいや、
そんな
わけないじゃん!

でもつい
そんなことを

考えてしまうくらい
可愛かったんです。

そうこう
しているうちに

猫さんは
どこかへ行って
しまいました。









FullSizeRender

野良猫なのか
飼い猫なのか

さっぱり
わかりませんが








FullSizeRender

どうやら
我が家の近くを

行動範囲に
しているようで






FullSizeRender

時々ふらりと
姿を見せてくれます。







FullSizeRender

ハートちゃん、
昨日の台風
大丈夫だったかな?

ちゃんと
雨風をしのげる所で
過ごせたかな?

また元気な姿を
見せてくれると
いいなぁ。



この頃の菖蒲園は
見事でした!







***

「かぼすちゃんとおさんぽ。」の
更新通知が受け取れます!
登録・フォローお願い致します(^^)





「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。
1ポチ
↓ 
2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ