2009年06月15日 おかえりなさい ペットボトルつぶしは、かぼちゃんの大好きな遊びです。 夢中になってガリガリ。 まずは何としてでも、キャップをはずした~い! あれ? 玄関で物音がしたみたい? もしや、もしや・・・・ 愛しのおにいさん2号が帰って来ました~! 「かぼちゃん、ただいま。 いい子にしてた?」 体中なでなでされて、幸せなひととき。 あらあら、かぼちゃん。 ペットボトルは、もうお片付けしちゃっていいですね。 「1号2号兄さん」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. tomotenkuri 2009年06月16日 20:18 かぼちゃん、誰がみても可愛いっ!って言いたくなる癒し系ワンコですね。 ペットボトルつぶしは卒業ワン、ボノくんも得意技です。 柴犬=エコ犬なのかな〜?(^_^;) 2. kabosu112 2009年06月16日 22:51 tomotenkuriさま ペットボトルだけでなく、牛乳パック開きも得意ですよ。 でも、途中で止めないと、このお嬢さんったら、 カミカミしてから食べてしまうんです~! 3. kabosu112 2009年06月16日 22:55 さきちゃん、ありがとう。 貴女のかわいらしさに、私はいつも癒されてますよ~。 是非、PCで画像を見て欲しいです。癒され度が250%アップしますよ。 4. kabosu112 2009年06月19日 21:44 ラン&リンさま。 コメントをありがとうございました。 紫陽花は、庭で撮りました。 しかし、我が家の庭ではなく、貴女のよ~く知っている庭ですよ。 いつもの場所も、ちょっと見方を変えるだけで輝いて見えます。 これからは、身近な美しいものをたくさん探したいと思っています。 どうぞ、お付き合いくださいね。 今日は、一段階段を上がりましたね。おねえさま、おめでとう! コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する トラックバック
コメント
コメント一覧 (4)
ペットボトルつぶしは卒業ワン、ボノくんも得意技です。
柴犬=エコ犬なのかな〜?(^_^;)
ペットボトルだけでなく、牛乳パック開きも得意ですよ。
でも、途中で止めないと、このお嬢さんったら、
カミカミしてから食べてしまうんです~!
貴女のかわいらしさに、私はいつも癒されてますよ~。
是非、PCで画像を見て欲しいです。癒され度が250%アップしますよ。
コメントをありがとうございました。
紫陽花は、庭で撮りました。
しかし、我が家の庭ではなく、貴女のよ~く知っている庭ですよ。
いつもの場所も、ちょっと見方を変えるだけで輝いて見えます。
これからは、身近な美しいものをたくさん探したいと思っています。
どうぞ、お付き合いくださいね。
今日は、一段階段を上がりましたね。おねえさま、おめでとう!