本日も、美味しいもののご紹介です~!

ご近所のケーキ屋さんカーメルの、桃のタルトに並ぶ、夏の極上のスイーツ「ムロン」です。
1e631c74.jpg

6月後半から店頭に並び、7月の終わりには姿を消してしまいます。

まずはあまりの大きさに感動、そして宝石のような美しさに感動、食べて感動です。

805f4066.jpg

メロンをくり抜いて、中にはフルーツとムースがぎっしりです!

では、いただきます~! 

24f8e4d7.jpg

んん~~! もう、何も語れません。 ただひたすら食べるのみ!

みなさん、ごめんなさいね。 美味しさのあまり、涙が出そうでした~!

930d4d11.jpg

では、お次はかぼちゃんの番ですよ。

今日はこの中におやつを入れますから、

頭を突っ込んで必死で取り出すという、面白いシーンを撮らせてね。

ef03282f.jpg

よーい、スタート!

f18d9f7d.jpg

かぼちゃん、おやつはその中よ!    

・・・・・・・・・??

2b472a8f.jpg

あら、駄目?  じゃあ、ケースを横にしてあげるからね。 はい、どうぞ!   

・・・・・・・・・???

3eb0b809.jpg

なぜ、頭を突っ込まない? じゃあ、おやつを見える位置に置くからね。

・・・・・・・・・・????

1aaa4a93.jpg

首をかしげてる場合か!? じゃあ、もっと手前に置いてあげるよ。 はい、どうぞ。

食べていいのよ! よし! よし!よし!ったらよし! 

・・・・・・・・・・?????

a78ff055.jpg

よし!と言うのに疲れた頃、ようやくかぼちゃんは重い腰をあげて、おやつを取ってくれました。

a2a5f6ca.jpg

かぼちゃん、もしかして、このケースが最近までゴミ箱に使われていたってこと、知ってた?

a5fc474e.jpg

今度は、もっときれいな入れ物用意するからね。 ごめん、ごめん。

最後まで読んで下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加をしています。
↓金魚鉢をクリックして頂けると、私の順位が上がります。
できることなら1日1回、ポチっと応援よろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ