朝5時過ぎです。

寝ぼけ眼のかぼ父さんが、寝ぼけ眼のかぼちゃんを起こします。
dde4ba8a.jpg

かぼちゃん、おはよう!



6a1be6d6.jpg

まだ、ねむねむのかぼすちゃんですね。


e9a2b165.jpg

かぼちゃん、お散歩行かないの?



b61352c4.jpg

駄目みたいですね~!

無理に起こさなくたっていいわよ。

お散歩は後でおかあさんと行くもんね!



f4a84a79.jpg

ということで、8時に、お散歩出発しました~!

今日はね、いつもとは違うコースを行ってみましょう。



2d5afeb2.jpg

蔵が見えますね。 塚本美術館です。

刀剣類だけを展示するユニークな美術館だそうです。




車でよく通る道なのに、こんな場所があったなんて気付きませんでした。

タイムスリップしたみたいね。



d40e5647.jpg

佐倉市立美術館です。

正面のエントランス部分は、1918年に「旧川崎銀行佐倉支店」として建設され、現在に至るそうですよ。

我が家から歩いて来られるのに、まだ中に入ったことはないのです。

ここで美味しいプリンが食べられるって、テレビでやってました。



470f301b.jpg

美術館の裏の道をのんびり歩きます~!




玉屋の坂。 ちょっとドラマに出てきそうな坂じゃないですか?

黄昏時の灯りがつく頃が、風情があっていいんですよ。




猿が脇の坂を通って家に帰りましょう。 



b2653b13.jpg

お散歩の後は、もちろんお昼寝ですね。



8fca7dc0.jpg

朝寝、昼寝、夕寝、夜寝、かぼちゃんは大忙しだね。



27671977.jpg

今日も、とっても平和なかぼちゃんでした~!


最後まで読んで下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加をしています。
↓かき氷ありますをクリックして頂けると、順位が上がります。
できることなら1日1回、ぽちっと応援よろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ