お向かいのお宅から、富山県に里帰りしたお土産に、こんなに珍しくて美味しそうな物を頂きました。
ca126c10.jpg

あんこがたっぷり入ったずっしり重い食パンです。

こんなの見たのは初めてです~!


61cea2d0.jpg

では早速、焼いて、バターを塗って頂きましょう。


a2899d1e.jpg

美味しそうでしょう? いただきま~す!


1b5ad6c3.jpg

パンはもっちりもちもち、あんこはたっぷり。  

凄~い! 感動です。

写真を撮るのを忘れて、完食してしまうところでした。

1枚で、お腹いっぱいになってしまいましたよ。

Hさん、ご馳走さまでした! 



かぼちゃんは、かぼ父さんに捕まっていますね。

でも気持ち良さそう。


62fb32a9.jpg

これは群馬県渋川市の焼きまんじゅう。

かぼババちゃんのお土産で~す。


6724aa88.jpg

毎年頂くんですが、自分ではなかなかこんな風には焼けません。

あんこ食パンでお腹が膨らんでしまったので、これはまた今度頂くことにしましょう。


62c273b1.jpg

梨も頂きました。 これからの季節はこれですね!

みずみずしくって甘いです~!


5bdd84fc.jpg

かぼちゃんもみずみずしくって甘いよね!

あら、気持ちよくうとうとしてたのに、邪魔しちゃってごめんね。


6afd007f.jpg

これは、高知・雪ヶ峰牧場サマースイーツ。

頂いた選べるギフトで、送られてきました。

70391fe0.jpg

美味しいものがいっぱいで、幸せ~!

もうすぐ健康診断があるんだけどな。 ま、いいか?


2c9e84e6.jpg

かぼ父さんもかぼちゃんもまだぐっすりだから、そ~っとプリン食べちゃおうかな?

うふふ、素敵な休日です!



最後まで読んで下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加をしています。
くじら柴犬と書かれた2つのボタンをぽちぽちっとクリックして頂けると嬉しいです。
応援よろしくお願い致します。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村