残り少ない夏休み。 

子供の頃なら、終わらない宿題に青くなっている時期ですね。 

今日は私、暑さも吹き飛ぶ、絶叫マシーンに乗りました~!
e91b387a.jpg

免許取り立てのお兄さん2号が運転する車で~す。

高速道路をブンブン飛ばしてお買い物に。

エアコンが効いてる車内で、背中を冷たい汗がダラダラ流れ、首と肩は緊張でガッチガチ。

無事帰ってこられて、ホントに良かった~~!


6230ecdc.jpg

かぼちゃんはお昼寝をしながらお留守番でした。

一人でのんびりできたかな~?


878560ac.jpg

夕方のお散歩は、印旛沼で夕日を眺めてきましたよ。


32f1102f.jpg

ねぇ、かぼちゃん。 きれいでしょ?



ね、きれいでしょ!?


1338d158.jpg

ほら、きれいでしょ!


9fe33d93.jpg

・・・・・。

女の子なのに、どうしていつも足をあげてするのかな?


e0fd42a4.jpg

煙の匂いは、子供の頃の記憶を呼び覚ましてくれます。

夕方のおばあちゃんちの匂いだ!


2b1292a4.jpg

・・・・。  痒いのね!?


864c3c97.jpg

何ですか? その笑顔は? お腹が空いたから、もう帰ろうって言ってる??



そうだね、お腹が空いたね。 

そろそろおうちに帰って、美味しいご飯を作ろうか?


545f553d.jpg

風が気持ちいいね。 

かぼちゃん、また明日、たくさん遊ぼう。 

お日さまも、また明日ね!



最後まで読んで下さってありがとうございました。[#IMAGE|S17#]
ブログランキングに参加をしています。
おばけ柴犬と書かれた2つのボタンを
ぽちぽちっとクリックして頂けると、ポイントが上がって励みになります。
応援よろしくお願い致します。


人気ブログランキングへ     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村