仕事が始まって3日目。
afd34b47.jpg

休み中は自分が思い切りぐうたらと過ごしていたので、

お兄さん達が朝寝坊しようが、ゴロゴロしてようが、ちっとも気にならなかったのに、


84b6b9aa.jpg

自分の仕事が始まった途端、

まだ夏休み中のお兄さん達の生活態度が気に入らなくなり、

イライラして、つい小言ばかりを言ってしまいます。


43e50eeb.jpg

自己中心的な自分に呆れてしまいますが、

どこの家庭も母親なんて、こんなものじゃないでしょうか?


49fe2071.jpg

そんな訳で、

「かぼちゃんの散歩はお宜しくね!(バイトが休みならそれくらいしろよ!)」という私のお願い(圧力)に、

散歩は面倒だけど、母親の機嫌が悪くなるのはもっと面倒なので、

素直に(渋々)、お散歩を引き受けてくれるお兄さんです。


70b50ffa.jpg

ですから、私は昨日も今日も、お散歩に行っていませ~ん。

(写真は、8月30日のお散歩の時のものです。)


95a9b684.jpg

かぼちゃんとお兄さんは、どんなコースで、どんな散歩をしているのかな?

「早く歩けよ!」なんて言われて、かぼちゃん、引きずられていないかな?


72f96d66.jpg

ゆっくりのんびり・・・・させてもらっているかな?





最後まで読んで下さってありがとうございました。[#IMAGE|S16#]
ブログランキングに参加をしています。
おばけ柴犬と書かれた2つのボタンを
ぽちぽちっとクリックして頂けると、ポイントが上がって励みになります。
応援よろしくお願い致します。


人気ブログランキングへ     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村