土曜日は、久しぶりにお出掛けをしました。
ca3880ab.jpg

緑豊かな静かな公園。



ここは多摩市です。


a7c31420.jpg

今日はお兄さん1号の、バスケットの試合の応援にやってきたんです。


1f0b6c11.jpg

外から車のエンジンの音が聞こえ、私がリードを手に持ったのを見た途端、

特別なお出掛けだと察したかぼちゃんは、大はしゃぎで尻尾振り振り。

「早く!早く!」と、リードを付けて貰うのももどかしそうなくらいでした。


6aa3e4a7.jpg

・・・というのは嘘で、エンジン音が聞こえ、リードを持ったのを見た途端、

慌ててゲージの中に逃げ込み、出掛けるのを断固拒否したかぼちゃんでした。


1b2fe1b7.jpg

無理やりゲージから引きずり出して連れてきてしまったけど、

もしかして、先月のキャンプがトラウマになっているのかな~?


5c37cc36.jpg

雨に濡れたり、びしょびしょの草の上で過ごしたり、

「もう二度と、あんな思いはごめんです!」なんて思ってる?


fd1e7580.jpg

さて、試合の時間です。 会場は明星大学です。

新しい校舎が立ち並び、どこもかしこもピッカピカ! 

こんな所で毎日過ごせる学生が羨ましいです~!


6ee10ea0.jpg

千葉の古~い学び舎で勉学に励んでいるお兄さん1号チーム、頑張れ~!


9d014b73.jpg

冷や冷やの痛そうな場面の連続。 これじゃ~、怪我するのも無理はないね!

リーグ戦は11月まで続きます。  

たくさんご飯食べさせてあげるから、頑張って頂戴ね~!


最後まで読んで下さってありがとうございました。
ぽちぽちっとクリックして頂けると、とっても嬉しいです[#IMAGE|S53#]


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村