今夜は、久しぶりにかぼ父さんのお料理です~!

このシリーズ、女性には大変好評なんですが、

男性からは 「かぼ父さんに比べて全くあなたは・・・と、妻から説教されるから、もうやめてくれ!」

というご意見が多く寄せられ、さて、どうしようかと迷いましたが、

やっぱり続けちゃいます~~~!



かぼ父さんのお料理は、美味しくて嬉しいけれど、いいことばかりでもないんですよ。


a6e6f8ad.jpg

味噌汁のだしは、煮干し、昆布、かつお節でしっかり採りますし、


89234366.jpg

味を追求して、考え、工夫し、ビールを飲み、考え、味見し、ビールを飲み・・・・と、

納得できる味ができるまではなかなか大変で、


355d3390.jpg

とても丁寧な作業ですから、お時間もそれなりに掛かります。


2e8f9bc8.jpg

とうさん、まだですか?


d14520af.jpg

はーい!できた~~!

今夜は、鶏もものガーリックステーキと、サラダと、もずく酢と、なめこの味噌汁で~す。


75d7479d.jpg

かぼちゃんも、ようやくご飯にありつけましたよ。



かぼちゃん、お腹がいっぱいになって、良かったね~!


4f3dea54.jpg

美味しくって、ほっぺがビヨーンだね!



最後まで読んで下さってありがとうございました。
ぽちぽちっとクリックして頂けると、とっても嬉しいです[#IMAGE|S53#]


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村