こぼれ落ちた種から芽を出して、花を咲かせたトレニア達。

ありんこの気持ちで小さな花の中を覗いてみると、

そこには知らなかった世界がありました。
f65dd5dc.jpg

カメラって楽しい。 写真って面白い。 もっといいカメラが欲しくなっちゃう。


757fc5a2.jpg

ほら、黒くてさ、レンズが大きいカメラで、いろんな物を撮ったら楽しいだろうな~!


db1d2d26.jpg

ね、かぼ父さん! 欲しいよ、欲しい!


ab0957bc.jpg

かぼちゃんは、2階のベランダでお昼寝中です~!


cfd4a255.jpg

別に教えた訳ではないのに、自分では絶対に2階には上がらないかぼちゃんです。

階段が怖いみたいですよ。

今日は、お兄さんに抱っこで連れてきて貰いました。


96963d71.jpg

日向ぼっこが大好きなかぼちゃん。

真夏でも、わざわざ日向でお昼寝して、悶絶しそうになるかぼちゃん。 


b235d14f.jpg

今日の日差しも暑いでしょ?  なんたって、もこもこの毛皮だもんね!


d2094e66.jpg

洗濯物も干して終わったし、おかあさん、もう下に行っちゃうよ!

77562f4d.jpg

かぼちゃん、ベランダに出てからもう1時間も経つよ。

頭がおかしくなっちゃうよ~!  さあ、お部屋に入って頂戴!

18330cab.jpg

はい、お利口さん! 

冬になったら、ここで、何時間でもお昼寝していいからね!



最後まで読んで下さってありがとうございました。
二つのボタンをぽちぽちっとクリックして頂けると、とっても嬉しいです[#IMAGE|S53#]


    ↓1ポチ[#IMAGE|S10#]           ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                    にほんブログ村