今日は、かぼ父さんの仕事がお休みだったので、

「お散歩で、ブログに載せる写真を撮ってきてくれる?」と、

かぼ父さんにカメラを渡して、仕事に出掛けました。
857ee5fe.jpg

でも、やはり人が撮った写真は気に入らないというか、面白くないというか・・・。 性格悪いですね、私。

知らず知らずのうちにシャッターを長押しして連写になってしまったらしく、

「なぜに同じ写真がこんなに~~!?」と、驚くくらいの枚数があって、編集がかなり大変でした。 


504d7991.jpg

我が家から徒歩で7~8分の所にある、堀田邸に行ったそうです。


76665753.jpg

ここは、今、テレビでやっている、「侍戦隊シンケンジャー」の舞台になっています。


9cc46056.jpg

私も大好きな場所で、かぼちゃんと一緒によく訪れますが・・・、

やはり人が撮った写真だと、全く文章が浮かんできません。


17fa64c9.jpg

明日は私、運動会なんですよ~!

1日中、超ハイテンションで仕事しなきゃ。

だから、とにかく今日は早く寝なくちゃいけないの~!!


8e64994d.jpg

でも焦れば焦るほど、文章が何も浮かばない。 

って、いつも、たいしたこと書いてないですけど・・・。


f763683b.jpg

こういう状態に陥ってくると、自分の中からユーモアなんてものはすっかり消えてしまっています。

本当に、ちっこい人間です。 プレッシャーに弱いの。 悲しくなっちゃう。

そうだ! いいこと思い出した!

夏にやった健康診断の結果が出たんです。



なんと私、オールAでした~~!

20代も沢山いる職場の中で、私だけですよ、オールAは!

先週は3日も病欠してしまって、みんなに迷惑を掛けてしまったけど、もう大丈夫。

だって私、オールAだもの~!


bbbe167b.jpg

明日は1日、ちびっ子達と一緒に頑張りま~す!



最後まで読んで下さってありがとうございました。
二つのボタンをぽちぽちっとクリックして頂けると、とっても嬉しいです[#IMAGE|S53#]


    ↓1ポチ[#IMAGE|S10#]           ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                    にほんブログ村