今晩も、気持ち良くまどろむかぼちゃんです。

ここは、最近のかぼちゃんのお気に入りの場所なんですよ。
58faacc7.jpg

かぼちゃんの毛が落ちるので、カバーをしてありますが、


453d8da1.jpg

実はこれ、骨盤矯正のマッサージ器で~す!


26d1238e.jpg

この椅子の包まれる感じが、かぼちゃんの体のサイズにぴったりで、ほっとできるのかな?

朝までずっとここで寝ています。


1d567d6f.jpg

お兄さん2号ったら、またまたかぼちゃんの安眠妨害をしています。


ff79b472.jpg

こういうくだらない事をする所、子供の頃からちっとも変わっていません。

ま、私も決して嫌いではないけど。 


f962542a.jpg

ていうか、彼がやらなかったら、私がやってるし。


36ff0ce0.jpg

かぼちゃん、なかなか似合うわよ! 色鮮やかなピンク色。


0c371cde.jpg

あら~、もう取っちゃうの? 可愛かったのになぁ。



じゃあ、返してちょ! 

おかあさんの、お風呂上がりの冷え防止用のモコモコ靴下!


↓1ポチ[#IMAGE|S10#]           ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                    にほんブログ村

ランキングに参加しています。ぽちぽちっ2つのボタンのご協力、宜しくお願い致します[#IMAGE|S53#]