さざんかが咲きました。

春の足音が近づいてくるまで、凛とした美しさを見せてくれます。
645c0bf1.jpg

こぼれ落ちる花びらは、ちびっ子達にとって、魅力的な遊び道具。



美味しいさざんかケーキはいかがでしょうか?


f65e7ba5.jpg

どれでも10円ですよ! いらっしゃいませ~!」

うふふ、3歳児って、いつでも何でも10円なんですよ。  お安いですね!


f74e55ac.jpg

さ~て、朝夕はかなり冷えてきました。

そう言えば、かぼちゃんも、お洋服を持っていたことを思い出しました!


1e60061f.jpg

ワンピース姿のかぼちゃんを、みなさんに、ご覧頂きましょう~!

さあさ、そんな、嫌そうな顔はしないで、笑顔よ、笑顔!


e2eed67c.jpg

やっぱり、お洒落をする時って、ワクワクしてくるでしょ?

え? 全くしない!?


7309ab69.jpg

大丈夫よ! いつもとは違う可愛い自分に、ビックリしちゃうかもよ!


3987ca57.jpg

お兄さん2号とお揃いの、モスグリーンだし! いいなぁ、かぼちゃん! ヒュ~ヒュ~~☆


28fe2231.jpg

はい、できました。  

では、2号のとラブラブ写真を撮ってあげましょう~!

かぼちゃん、こっち向いて!


5639f725.jpg

うぎゃっ! 痛いっ!!


24bcaf50.jpg

こら、なぜ暴れる~!?  なぜ、逃げる~!?

仕方ないですね。

どうやらかぼちゃんは、とっても恥ずかしがっているようですので、写真は一人で撮ることにしましょう。


9511e3f3.jpg

はい、いい笑顔をどうぞ!

なんか、その獣的なムキッとした歯が気になります。

仕方ない、芋で釣るか?


ef84784a.jpg

はい、かぼちゃん、お芋の方を見て~! 

やっぱりね。 この娘ったら、芋さえ見せれば、すぐにおちるんだから・・・。


01cc73c3.jpg

お芋を食べたら、ちょっと落ち着きました。

かぼちゃん、よかったね~!

可愛いお洋服は着れたし、お芋は貰えたし、楽しい夜だね。

何? 今夜もまた、もてあそばれて、最低の夜ですと??


8987354f.jpg

もっと着せておきたいけど、

かぼちゃんの、マジな獣の怒りを見る前に、脱ぎ脱ぎすることにしましょう!


d48b209e.jpg

はい、かぼちゃん、首を抜いて~! 


f798cb4c.jpg

あら、どうしましょ!

首、首が、抜けまっしぇ~~ん!


↓1ポチ[#IMAGE|S10#]           ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                    にほんブログ村

ランキングに参加しています。ぽちぽちっ2つのボタンのご協力、宜しくお願い致します[#IMAGE|S53#]