土曜日は、すっかり朝寝坊しちゃいました。

目覚めたらなんと10時!

いえ、一度早朝に起きてブログを更新し、7時から二度寝をしたので、寝坊とは言わないかな?

二度寝・・・なんて素敵な言葉。 贅沢な二度寝。 幸せな二度寝。
d0297214.jpg

午前中のかぼちゃんは、のんび~りとくつろいで過ごしました。

面倒くさい持ち帰りの仕事は、今日のうちに片付けてしまおう・・・と、思っていたけれど、

あまりのお天気の良さに、家でじっとしているのが勿体なくなってきて・・・・




9bcd1ee5.jpg

ドライブに出掛けてしまいました~!

ここは、千葉県君津市の久留里駅前です。

街道沿いのいたる所に、蛇口のついた井戸があって、自由に汲めるようになっていました。

清澄山系から地下の水脈を通って湧き出てくる、おいしい水だそうです。

その井戸の数の多さといったら、ビックリよ!! 写真に撮ってこられなくて、残念でした!



316a8f78.jpg

途中、素敵な田園風景を見つけ、かぼちゃんの休憩タイムを取りました。



ee965868.jpg

青空に向かって、大きな欠伸を連発!




546c9194.jpg

すっかりクンクンに夢中になっているかぼちゃんを、また車に押し込み、

向かった所は、養老渓谷です。



17ca8f1b.jpg

渓谷ハイキングの、スタートです~!



a781ec9f.jpg

全長100mの粟又の滝です。



56ce2eab.jpg

滝めぐりコースと呼ばれる2.5キロの遊歩道が続いています。



df586a0e.jpg

周りはカップルばっかり!!

確かに、2人で歩くにはいい所ですね。 羨まし~い!



126e922f.jpg

神秘的な美しさを、かぼちゃんも感じたのでしょうか?

しばらく動かずに、見入っていました。




821d2b2c.jpg

ぴょん、ぴょん、ぴょん。 

かぼちゃんったら調子に乗って、最後にずっこけちゃいました。




4e82367b.jpg

ここは、滝の上です。

水の流れが速く、怖がって近付かないかぼちゃん。



6a465718.jpg

かぼ父さんにしつこく誘われて、恐る恐る水に近づいてみると・・・



8b04a549.jpg

だんだん楽しくなっちゃって、水の中に足を入れて遊び始めてしまいました。

ここは怖いから、もうそれくらいで、おしまいね!

さあ、そろそろ帰りましょう。




6f385f3e.jpg

哀愁漂う、上総中野駅です。

小湊鉄道といすみ鉄道の終点の駅だそうです。



0fabed4e.jpg

この電車が小湊鉄道。 たった一両の電車でした。

左側のホームがいすみ鉄道だそうです。



4740b228.jpg

たくさん歩いたので、夜は早くにぐっすりの、かぼちゃんでした。

私も、PCを前に、リビングの床の上で、ZZZZ・・・・・・とダウン。

2時過ぎに目を覚まして、ブログの続きを始めたのでした。

持ち帰りの仕事??

当然、何にも手を付けていませ~ん。



やりたくないことは、つい後回しになってしまう駄目な私に、ポチっと応援して頂けると嬉しいです[#IMAGE|S53#]

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]           ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                    にほんブログ村