今日は私、頑張らせて頂きました。
860f039d.jpg

持ち帰りの仕事は、見事、午前中に全て終わらせ、



8b6e0ff9.jpg

午後はのんびり、お昼寝なんぞ、してしまいましたの。



a1bdadb4.jpg

やりたくないことを、「嫌だ~! 大変だ~! 面倒だ~!」と、大騒ぎしている間に、



e237eaae.jpg

さっさと片付けてしまえば、いいんですね。



86ab9151.jpg

やり始めてしまえば、思っていたほど大変でもなく、



7cd53192.jpg

案外すぐに終わってしまったりするんだから。



6037b202.jpg

かぼちゃんは、仕事をしている私の近くで、



dee5cd45.jpg

1日中、ゴロゴロしたり、うたた寝を楽しんでいました。



274eb086.jpg

時々、私にちょっかいを出されて、迷惑そうな顔をしていましたけど。



942b7f31.jpg

夜は、お兄さん二号の膝の上でナデナデされて、至福のひととき。



さて、かぼちゃんは、いったい、どんな顔をしているのかな~?



888247f2.jpg

はい。 こんな顔でした。 



明日から、また一人でお留守番のかぼちゃんに、ポチッと応援して頂けると嬉しいです[#IMAGE|S53#]

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]           ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                    にほんブログ村