今日は私、頑張らせて頂きました。

持ち帰りの仕事は、見事、午前中に全て終わらせ、

午後はのんびり、お昼寝なんぞ、してしまいましたの。

やりたくないことを、「嫌だ~! 大変だ~! 面倒だ~!」と、大騒ぎしている間に、

さっさと片付けてしまえば、いいんですね。

やり始めてしまえば、思っていたほど大変でもなく、

案外すぐに終わってしまったりするんだから。

かぼちゃんは、仕事をしている私の近くで、

1日中、ゴロゴロしたり、うたた寝を楽しんでいました。

時々、私にちょっかいを出されて、迷惑そうな顔をしていましたけど。

夜は、お兄さん二号の膝の上でナデナデされて、至福のひととき。
さて、かぼちゃんは、いったい、どんな顔をしているのかな~?

はい。 こんな顔でした。
明日から、また一人でお留守番のかぼちゃんに、ポチッと応援して頂けると嬉しいです[#IMAGE|S53#]
↓1ポチ[#IMAGE|S10#] ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]

にほんブログ村

持ち帰りの仕事は、見事、午前中に全て終わらせ、

午後はのんびり、お昼寝なんぞ、してしまいましたの。

やりたくないことを、「嫌だ~! 大変だ~! 面倒だ~!」と、大騒ぎしている間に、

さっさと片付けてしまえば、いいんですね。

やり始めてしまえば、思っていたほど大変でもなく、

案外すぐに終わってしまったりするんだから。

かぼちゃんは、仕事をしている私の近くで、

1日中、ゴロゴロしたり、うたた寝を楽しんでいました。

時々、私にちょっかいを出されて、迷惑そうな顔をしていましたけど。

夜は、お兄さん二号の膝の上でナデナデされて、至福のひととき。
さて、かぼちゃんは、いったい、どんな顔をしているのかな~?

はい。 こんな顔でした。
明日から、また一人でお留守番のかぼちゃんに、ポチッと応援して頂けると嬉しいです[#IMAGE|S53#]
↓1ポチ[#IMAGE|S10#] ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
にほんブログ村
コメント
コメント一覧 (7)
ちょっかい出されるのも、愛情の表現なのよ!かぼすちゃん!
夜は、お兄ちゃんのなでなで良かったね!
なんとも幸せそうで、ほんわかするわぁ~!
やりたくな いことを、「嫌だ~! 大変だ~! 面倒だ~!」と、大騒ぎしている間にさっさと片付けてしまえば、いいんですね ・・・かぼすママさんの仰るとおりですねー!!
ハママも今日は今までサボってた家事頑張りました(笑)
後ろ姿のかぼちゃん・・・おいしそうなおいなりさん♪
そして、お兄さん2号に抱っこされてるかぼちゃんは
しあわせそうだなぁ~・・・^^
お兄さん2号に抱っこされてるかぼすちゃんは、もうデレデレ~。
とぼけた上目使いでしょ。
あんまりしつこくちょっかい出すと、
すっごい迫力で、叱られてしまいますが・・・。
コメント、ありがとうございました。
高さ2mから滑落って・・・・大丈夫ですか~?
大人だったら、大怪我ですよね。
我が家の怪我のデパートのお兄さん1号も、
2才くらいの時、滑り台のてっぺんから、真下に落ちたことがあったっけ。
かぼちゃん、吠えたんですね。
危険を知らせたのかな~??
本当だったら、すごいな。
えらい! 家事を頑張ったんですね。
清々しい気分になれたでしょう?
うちもね・・・家事がね・・・。
家政婦さんが欲しいっす。
かぼちゃんお得意の、目の演技でございます~!
最近、ますます上手になってきたでしょ?
女優ですから!