どうしよう、どうしよう、どうしよう・・・。
4b27ae79.jpg

今、動揺しています。



581b0374.jpg

私、とんでもないことを、してしまいました。



d8b8f9ce.jpg

さつま芋の料理に使って、残った干しぶどうを、



76efde11.jpg

かぼちゃんにあげてみたら、とっても喜んだので、



0afc194d.jpg

10粒くらい食べさせちゃったんです。



649bc65b.jpg

でも、なんだか気になって、今、ネットで調べてみたら、



f832b6f7.jpg

ぶどう、特に干しブドウは、犬には有害だって!!



85dbe6f0.jpg

中毒症状で、2~3時間後に、嘔吐や下痢とか、





c0f620ef.jpg

腎臓の機能に障害をもたらし、命に関わる事態になりかねない、なんて書いてあります。



d7f92484.jpg

もう、泣きそうです。 どうしよう。



5b941e13.jpg

今夜は、かぼちゃんの側を離れません。

取りあえず、さっきまでは、ラップの芯で、元気に遊んでいました。

今は、ぐっすり、ネンネしてます。

どうぞ、かぼちゃんが、なんともありませんように。


泣きべそかいて、反省してます。 本当に私って、大馬鹿!! [#IMAGE|S7#]

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]           ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                    にほんブログ村