みなさん、干し葡萄の件では、大変ご心配をお掛け致しました。

沢山のコメントを頂き、恐縮致しております。

お友達に聞いて下さったり、調べて下さったり、

獣医さんに聞いて下さった方もいらっしゃいます。

みなさんの温かさに、感動の涙がウルウルです~!

本当に、ありがとうございました。




さて、私は昨夜、かぼちゃんの異変にすぐ気付くことができるように、

リビングのソファーで寝ました。




今朝のかぼちゃんはといいますと・・・・



5d3ccad9.jpg


朝5時半。 かぼ父さんが起きてきて、私も目を覚ましました。

あれ? 私ったら、ぐっすり寝ちゃったみたい。 

かぼちゃんは大丈夫?



f438ac6c.jpg

かぼちゃん、おはよう!



fc700223.jpg

具合はどうですか?



6d1f8e63.jpg

嘔吐はなかったみたいだね。




お腹痛くない?



b2e647ec.jpg

足は震えていない?



7201856a.jpg

顔色は悪くない?  

あっ、それは、毛がいっぱいで、わかりませんね!



96c5c98e.jpg

見た感じでは、いつもと同じですね!



6e02a3bb.jpg

父さんと、お散歩に行ってくる?



0fcc7852.jpg

朝靄の中、すっごく元気に、ルンルンで、お散歩に出掛けた、かぼちゃんでした。



e698675d.jpg

おかえりなさい。

かぼ父さん、ウンチはどうだった?

ほんのすこ~~し柔らかめの、バナナウンチだったそうです。

夕方のウンチも同じ。

大丈夫そうですね! よかった~~~!!

本当に、よかった。




では、




抹消してしまおうと思った、この恐ろしい写真。

戒めとして、載せることにしましょう。


7de21237.jpg

白雪姫ちゃん、美味しい干し葡萄はいかが?



b6bbc174.jpg

白雪姫は、恐ろしい魔法使いに騙されて、

それが毒だとは知らずに、食べてしまいました。

白雪姫が一口食べた途端・・・・



012ba55e.jpg

「まいう~~!!」

って、そんなの、駄目駄目!!

いくら美味しくても、葡萄はもうやめておこうね。

何でもなくて良かった!良かった~! のポッチン、お願いします。[#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]           ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                    にほんブログ村