年末の慌ただしい雰囲気も、イライラも、

全て忘れてしまえる、楽しいかぼすちゃんとのお散歩。

31c404ae.jpg


水仙の花も咲き出して、甘い匂いを放っていました。

春の匂いだ!

これからの季節は、かくれんぼしている小さな春を見つけたりして、

お散歩が、ますます楽しくなるんだな~!!



f64eba07.jpg


公園の出口で、珍しく反抗的なかぼちゃん。

もっと歩きたいらしい。 

リードを引っ張っても動いてくれません。

あったまくるな~! お散歩はもう終わりなの!!

お母さんは忙しいんだから、余計なイライラはさせないで!!

プンプンしながら、動かないかぼちゃんを引きずって帰ってきました。



1bace21a.jpg


買い物に行けば、あふれ返る人、人、人にうんざり。

自分もその一人なのにね。

やらなきゃいけないことは山ほどあるのに、たいして進まないうちに夜になっちゃった!



3144c2b2.jpg


かぼちゃんも、窓の一つも拭ければいいのに。

くうたら、ゴロゴロされると、やる気が失せるのよ。

あと1日でもう大晦日だよ!

ああ、もう嫌だ。 いっそのこと、全てを放り出して寝ちゃいたい!



86e31273.jpg


ぶつぶつ愚痴をこぼしていたら、

さすがのかぼちゃんも嫌な気分になったみたい。



812d1fc0.jpg


「そんなの知るか!ふんっ!」って感じで、プンプンしています。



d5bd00cc.jpg


私を見つめて「ワォ~~ン!」と吠えたかと思ったら・・・



0cc61f11.jpg


いきなりホットカーペットカバーに噛みついて、



4ab26ca9.jpg


ぐいぐい~っと持ち上げて、



db09c9b7.jpg


目にも止まらぬ速さで、ブルンブルンと振り回し、



e9c348f7.jpg


わっしょい、わっしょい、カバーをはがして、



4ebbfd2d.jpg


このヤロー、バカヤロー、



7b1cbebb.jpg


こうしてやる! ぐっちゃぐちゃーのポイだ!!



582cdc53.jpg


どうよ。 参った?

アタシだって、やるときゃやるから!

って・・・・、不敵な笑みを浮かべちゃってさ。



かぼちゃん、いつの間に、お母さんそっくりになっちゃったのよん!?



今日まで仕事のかぼ父さん。
今夜帰ってきたら、「一年間お疲れ様でした!」って言うのを、忘れないようにしなきゃね。
かぼ父さんの為に、換気扇と網戸の掃除をちゃんと残してあるんだから!
「かぼちゃんもかぼ父さんも、ストレス溜めずに頑張れよ~!」のポッチン、お願いします![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]           ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
             にほんブログ村