朝起きたら、ベッドの脇にな・な・なんと、プレゼントが置いてありました!!

お正月にサンタか?

私の誕生日にプレゼントがあるとは・・・・ちょっと驚きです。

朝は時間がなくて、包みをあけることができませんでした。




夜です。 クンクンクン。

かぼちゃん、中には何が入っていますかね?

実はおかあさんは知っているのよ。

昼間、かぼ父さんから、「手袋使ってね!」っていうメールが届いたんだもの。

「プレゼントは手袋だって!」って、同僚達に言ったら、

「手袋なんて言っておいて、本当は手袋の指に、ダイヤの指輪がはめてあるんじゃない!?」って言ってたよ。

彼女は4日前の誕生日に、旦那さんが「好きな物でも買って」って、5万円くれたんだって。

さて、どんなダイヤ・・・いえ、手袋かな?





おお、渋いね!

親指、なし。 

人差し指、なし。

中指、薬指、小指、指輪を発見できませんでした~~!





でも、とっても暖かそうだよ。 なかなか可愛いし。 

それにね、かぼ父さんったら、ちゃんとカードまで添えてくれてあったんだよ。





ほらね、ぺったんこって、附箋で・・・・・・・って、伝言かっ!!





1号2号も、プレゼントをくれました。

1号は、なぜか、はき古した靴下の中に・・・・。

2号は、今日行った原宿でさんざん迷ったあげく・・・





可愛いストラップを買ってきてくれました。

父さん、1号、2号、ありがとう! とっても嬉しいよ!

気持ちだけで十分嬉しい!!

高価なものなんて、いらないもん。

これだけでいいのよ、ホントに十分。 

私は幸せ者です。

とってもいい誕生日になりました。





ああ、そうだ!

家族のみんなにひとつ、言い忘れていたけどね・・・・





誕生日だしさ、





おかあさん、一昨日・・・・





一眼レフカメラ、買っちゃいましたから~!!!




ごめんね。




ネタにしちゃったけど、100円の軍手ばっかり使っていたので、素敵な手袋が貰えて嬉しいです。
ストラップは携帯に付けたし、お菓子は誰にも食べられないように隠しました。
とっても嬉しい1日でした~~!!
いつもポッチンの応援、ありがとう! たくさん元気を貰ってます。[#IMAGE|S53#] 

   ↓1ポチ[#IMAGE|S10#]           ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                   にほんブログ村