木曜の夜は辛いです。

気を緩めると、瞬きをした瞬間に、ふっと眠りの世界に引きずり込まれちゃう。

7ebb4508.jpg


ダメダメ、寝ちゃダメ。

今夜こそ、ちゃんと夜のうちにブログを更新して、早くベッドに入ろうっと。



9a461172.jpg


我が家の夕飯は、なかなか片付かなくて、

こうしてブログを更新する時間も、テーブルの上には食べ物が並んでいます。



95d4737c.jpg


だって、1号の夕飯はほとんど午前0時を過ぎるもの。

2号もバイトの日は、終電で帰宅だし。



17b59a8f.jpg


家族そろって食事ができるなんてことは、滅多にありません。



b097104a.jpg


そんなことができるのって、

一生のうちの、ほんのわずかな時間なんだよね。



41753cee.jpg


一緒にいられる時間を、もっと大事にすれば良かったな。



18b0b266.jpg


あんなに無邪気な子ども達だったのに、

いつのまにか大人になっちゃった。



9d543945.jpg


最後に手をつないで歩いたのは、

いつだったんだろう。



最後にぎゅっと抱きしめたのは、

いつだったんだろう。



過ぎていった時間を振り返ると切なくなっちゃうけど・・・・



34d3b1ff.jpg



かぼちゃんがいてくれるから、大丈夫!


やっぱりね、


最後は子どもよりもワンコです!!



かぼちゃんもいるけど、
こんな私をムギューってしてくれる可愛いちびっ子達もいて、
私って、なんて幸せなんだろう!
最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにポッチンの応援も、どうぞ宜しく! [#IMAGE|S53#] 

   ↓1ポチ[#IMAGE|S10#]        ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                 にほんブログ村