昨日は夜からお出掛けをしました!

dae69df3.jpg


かぼちゃんも一緒に連れて行きたかったけど



f5593e2c.jpg


やっぱりかぼちゃんはお留守番。



c4ad52db.jpg


京成電車に乗って2駅。



b427cf79.jpg


ユーカリが丘に着きました!!



2415d79b.jpg


駅前のホテルに、こんな物が!!

面白~い!! 参加してみた~~い!!

でもこの年齢制限じゃ、私はダメじゃん。(若過ぎ)

ちぇっ、つまんないの。



c31f6edd.jpg


美味しい居酒屋をご紹介しましょう。

ウィシュトンホテルとは反対側。

駅前信号付近の牛角の裏にある「浜鮮」です。



b0a798ab.jpg


なかなかいい雰囲気でしょ?

この後、お客さんが続々とやってきて、

すぐに満席になってしまいました。



7ebc694f.jpg


私は芋焼酎をロックで。

かぼ父さんは生ビール。



cf8b6a2b.jpg


とにかく新鮮な魚介類が美味しい!!

そして、お安い!!

写真は上手に撮れませんでしたが、どれも舌鼓がドンドコドンと鳴り響きました!



395780bb.jpg


佐倉、八千代周辺の方、是非一度、足を運んでみて下さいね!!

この若いご主人が、お待ちしておりますよ~~!



e507ec4c.jpg


この後、映画を観ました。

話題のアバターも観たかったけど、疲れてしまいそうだったので、



b27ddaaa.jpg



美しい中山美穂を堪能することに・・・。

あまりの妖艶さに、溜め息の連続でした。

そして、中山美穂のなめらかな足を見て反省。

私の足は、乾燥して痒くてかき過ぎて血が滲んでるし・・・。

今日からは、気持ちだけでも中山美穂で行きますよ~!



5a9f355f.jpg


深夜に帰宅すると、かぼちゃんが激しく迎えてくれました。



c3bd3733.jpg


ああ、やっぱり、かぼちゃんと一緒が一番だな。

かぼちゃんも、ポニョみたいに、

お出掛けの時は小さな女の子に変われればいいのにな。



今夜は飲み会がありました。
10時過ぎには帰宅したんだけど、
やはり酔って更新するのは大変でした。
途中PCの前で数時間爆睡!!
こんな時間になっちゃったよん。
最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

   ↓1ポチ[#IMAGE|S10#]        ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                 にほんブログ村