土曜日の朝です。

3連休だぞ、うわ~~~い!

かぼちゃんと一緒に、のんびりと過ごします。

って、言うのは嘘!!

今日は職場の「みなさん、1年間お疲れ様でしたツアー」の日。

エンチョーセンセーからの嬉しいプレゼントです。

284fd90a.jpg


9時に成田集合だったのに、目を覚ましたのが8時20分。

ぎゃ~~~!! 頭の中は真っ白。 

今すぐ家を出れば、ギリギリ間に合うかもしれないけど、

私はまだ寝起きのパジャマ姿だし・・・・・・有り得ない。

慌てて電話をかけました。

「寝坊しました!すみません。 私、間に合いません!」

結局、私だけツアーのバスに佐倉から乗り込ませて貰うことにして、

なんとか皆さんと合流することができました。

ああ、良かった、良かった。 



それでは今日は、

楽しかった「お疲れ様でしたツアー」を振り返ってみたいと思います。

はじまり、はじまり~~~!



539136f6.jpg


大渋滞で、横浜まで3時間も掛かりました。

本当はホテルでランチを頂いてからここに来る予定でしたが、

開演に間に合わないので、こちらが先に変更です。

ランチは夕方までおあずけです。

私、慌ててきたので、朝から水一杯飲んでません・・・・。

きびし~~~~い!!



4bb172dc.jpg


キャッツを観るのは2回目です。

年を取りボロボロになって、もう誰からも相手にされなくなった猫グリザベラが、

ラストで悲しく切々と歌う曲「メモリー」に感動の涙がホロリ。

「♪お願い~、私に触って~!私を抱いて~!」

私、よくちびっ子の前で、グリザベラになりきってこれを歌っているんです。

勿論貰えるのは、拍手ではなく、冷たい視線だけですが・・・。



c8ccd6ec.jpg


ようやく、食事の時間です。



5b847382.jpg


こちらで、ランチビュッフェですよ。



be973657.jpg


本当はお腹いっぱい食べたいところだけど、

空腹に、食べ慣れない美味しい物を、お腹いっぱい食べると、

すぐにポンポンが痛くなってしまう私。



0291397d.jpg


控えめに頂きました。



063acf59.jpg


食事の後は、ここを散策です。



5c877d1f.jpg


カラフルな色が溢れていて、目に映る物全てが楽し~~~~い!!



b0672ebd.jpg


電池で歩くパンダちゃん!

かぼちゃんのお土産にしようかなって思ったけど、

すぐに破壊されるのに、780円出すのは惜しいので、やめました。



f79815ac.jpg


美味しそ~~! 面白そ~~!



e9c2b5a5.jpg


若者は、こんなことして(させられて)。



2e495d6b.jpg


羨ましいスタイルの女性を発見。



7a91b6be.jpg


蓋を開けたり閉めたり、働きっぱなしのパンダちゃん。

アナタは偉いね。 

うちのかぼちゃんは、昼寝ばっかりよ。



5e181312.jpg


つい、この湯気に誘われてしまいます~!



b08d230e.jpg


だんだんと日も暮れ、



9c1bfa7b.jpg


ネオンが輝き始めました。



5389d885.jpg


家族に友達にとお土産を買って、さあ、そろそろお帰りの時間です。



d7b793bb.jpg


かぼちゃん、ただいま~!

私が買ったお土産はこれ!!

自分用ジャスミンティーと桃烏龍茶。

私以外は誰も食べないと分かっている月餅。

安くて沢山入っているクッキー。

そして・・・・



325dac57.jpg


かぼちゃんには、こんな物を買ってみました。



60d55f5b.jpg


パンダちゃんのヨダレかけ!

ね、かぼちゃん、すっごく嬉しそうでしょ・・・・?

はい、はい。 分かってますよ。 

迷惑なんでしょ!

じゃあ、これは、孫ができるまで、大切にしまっておきます。

そんな日って、本当にくるのかなぁ~?



昨日も沢山の応援、コメントをありがとうございました。
あまりの反響に驚いています。
お返事遅れていますが、
時間を見つけて、ゆっくりとお返事させて頂きます。
夜から荒れ狂っていた暴風も、ようやく治まったようです。
皆さん、どうぞ、素敵な1日をお過ごしください。
最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

   ↓1ポチ[#IMAGE|S10#]        ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
             にほんブログ村