昨夜は、飲み会に出掛けてきました。

00c2ff10.jpg


5時に成田で~す。



3732417f.jpg


今夜は沖縄料理を楽しみます。



3d2ac3b2.jpg


店内はすっかり沖縄。



4fce0af4.jpg


まずはウコンを飲んで、やる気満々のこの方。



679e3d54.jpg


プルプルのジーマーミー豆腐。

みなさんはいろんな甘いお酒を楽しむ中、私は一人でず~~~っと泡盛。



7d75d4ac.jpg


これ、大好き。 海ぶどう。



8aaca866.jpg


フーチャンプル。 美味しいよ!!



bd2f21a0.jpg


店内は満席。



a1e931e6.jpg


みなさん、楽しく酔っぱらい。



aca45fc1.jpg


タコライスを食べ、



5fb27e3b.jpg


ソーキ蕎麦を味見して、



a8916e51.jpg


泡盛を6杯飲み干した頃、お開きとなりました。

次の飲み会まで、みなさん、お元気で~~!!



69573c09.jpg


かぼたん、たらいま~~~!!



e14f0511.jpg


てへへへ。 かぼたん、すきすき。



dc0b3847.jpg


かぼたん、なでなで。



43913ba8.jpg


酔っぱらいを匂いチェックですか!



38287d86.jpg


大丈夫、そんなに酔ってなんかいないよん!



d752d99b.jpg


お土産、買ってきたの。



f615eb9b.jpg


お腹いっぱいだけど、食べちゃおうっと。



947bc321.jpg


まずはかぼちゃん、ドーナッツと記念写真撮って・・・



6b58b72c.jpg


いただきます!



9316ed52.jpg


美味しいよ、かぼちゃん。



b116496c.jpg


もぐもぐもぐもぐ。



43b80c43.jpg


かぼちゃんにもあげちゃおうかな!



1c49c5c0.jpg


はい、どうぞ。

かぼちゃん、美味しい? 

こんなの食べたこと、かぼ父さんには内緒だよ。



昨夜パソコンを開いたら、突然目がグルグル回っちゃいました。
全然平気かと思っていたけど、酔っていたんだな~!
今もちょっとクラクラですけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#]    

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]        ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
             にほんブログ村