やりました! 金曜の夜です。

いや。 もう、土曜の早朝です。

e91638aa.jpg


確か、テレビでやっていた「三丁目の夕日」を見ながら、

写真の編集をしていた筈でしたが、

気が付いたら午前3時、床の上。

ああ、またやってしもうた・・・・。



3134a1ec.jpg


果たして家族のみんなは帰宅しているのだろうか?

玄関の靴を確認したら、どうやらちゃんと帰っている感じ。



f3bb8df0.jpg


朝から晩まで、こんなに頑張っている私なのに、

夜に帰宅すると、

パソコン開いて、ぐうたら寝ている私の姿ばっかり見ている家族は、

私のことを、お気楽なナマケモノだと思っているに違いありません。



0d33a256.jpg


1号、2号なんて、このブログをほとんど読んだことがないので、なおさらです。



110afd76.jpg


かぼちゃんは分かってくれる?

お母さんはお疲れちゃんなのよ。



209811d2.jpg


だったらブログなんてやってないで、早く寝ればいいのにって思うでしょ。

それは、違うんだな~!



2aeb5c5e.jpg


自転車のタイヤに、ポンプで空気を入れるみたいに、

ブログを作ることは、

疲れてしぼんだ心にエネルギーを入れる作業みたいな感じ。

出来上がって、送信ボタンを押した瞬間、

よっしゃ、明日も頑張ろうって思えるだな。



e5953bf0.jpg


散歩は疲れるけど、そのお陰で健康でいられるしね。

心も体も、かぼちゃんがいるから元気でいられるってこと。

かぼちゃん、本当にありがとうね。



さて、土曜日の今日は早朝から出掛ける予定だったけど、どうするんだろう。
かぼ父さん、起きられるかな?
もし、ちゃんと出発できたら、
明日の記事は、楽しいお出掛け篇になります。
乞うご期待!!
最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#]    

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
             にほんブログ村