先週末は「佐倉チューリップ祭り」でした。

土曜は山梨まで遠出しましたので、

チューリップ祭りには、日曜日の、

人出が少なくなる夕方になってから出掛けて行きました。

9eb686cb.jpg


日中は暖かい晴天だったのに、

着いた頃にはすっかり曇ってしまい、強い風が吹き始めてきました。



c085570e.jpg


なんたる偶然!!

駐車場で隣に停まった車から出てきたのは、コロン先生でした。

コロン先生をご存じない方はこちらをどうぞ!→→→  「コロン先生の教え」 2009.11.30記事


8b0f2366.jpg


コロン先生を見た途端、

かぼちゃんがブルーになったと思ったのは、気のせいでしょうか・・・。



43ef815c.jpg


パパさんをぐいぐい引っ張って歩くコロン先生に、

かぼちゃんはかなり怯えています。



dea9cbc3.jpg


さあ、写真を撮りましょう!

かなり暗くなってきていますので、綺麗に撮れるか心配です。



53f10cf2.jpg


私の大好きな色、紫!!



81a8228a.jpg


おお、その表情、いいですね~~!

さすが、我が家のスーパーモデル。



60de8480.jpg


きれい! きれい!



a6badf2a.jpg


可愛い! 可愛い!



491d030a.jpg


さて、その頃コロン先生は?



27f31048.jpg


屋台のいい匂いが、気になって仕方がない様子。

あらあら? コロンママは?




cf77bb02.jpg


もうとっくに一人で、屋台に消えたそうです!



90ead854.jpg


かぼ父さんとかぼちゃんは、少し先まで歩いてくるそうですので、

私は一人で写真を撮って、待っていることにしましょう。



38cd2e24.jpg


屋台も、そろそろ片付けを始めました。

風がますます強くなってきましたよ。



305ab8b5.jpg


チューリップ達も、



cdaa3069.jpg


悲鳴をあげているようです。



32400cd0.jpg


コロン一家を見つけました!

夫婦で、大判焼きをほおばっております~~~!!



b7a5380d.jpg


コロン先生は、拾い食いに夢中らしいです。



b802de5b.jpg


どんなに止められても、叱られても、



57f16ec1.jpg


絶対にやり遂げる、この根性!!

男の中の男です!!



あ、違った。 

コロン先生は、レディーでした・・・。



94a3ff68.jpg


かぼちゃんが、帰ってきましたよ。

「またコイツがいた・・・」なんて、思ってないよね、かぼちゃん!

箱入り娘のかぼちゃんは、

コロン先生のようなワイルドなワンちゃんが、苦手なんです。



92cd910e.jpg


なるべく目を合わさないようにして・・・



f78de74c.jpg


イヤ、このおじさん、この怖い犬の匂いがする~~~!!



ffb0fd9f.jpg


コワイ、コワイ、コワイ。



b27265dc.jpg


ダメダメ、絶対に目を合わせちゃダメ。



fbfe9f46.jpg


知らん顔、知らん顔。



fe740000.jpg


敵が横を向いた隙に、チラ見して。



cbab98f2.jpg


こっちを向いたら、慌てて視線を外す。



46561af4.jpg


冷や汗を垂らしながら、必死でこの場をやり過ごしているのに、

コロンパパに、無理矢理顔の向きを変えられてしまったかぼちゃん。



155f37e5.jpg


心臓バクバク。



891f4d7f.jpg


まっ、かぼちゃんなんて、

コロン先生の眼中には全く入ってないんですけどね!



ea0b694e.jpg


コロン先生の頭の中は、「いかに拾い食いを成功させるか」のみですから。

凄いですよ。

5m歩くうちに、3回はパクリですから。



f38e7227.jpg


「待て!」の時は、こんなに首を吊られます。

強靭な首なんですね、感動しました。



900d4e8c.jpg


では最後に、コロン先生から、さよならのご挨拶。

かぼちゃん、必死で耐えております~~~~!!


昨夜は冷たい雨に打たれて散歩をし、
その後、お風呂に入ったら、
どどど~~っと、疲れが押し寄せてきてしまったので、
夕飯の支度も放棄して、とっとと寝てしまいました。
10時間は寝続けたかな?
朝起きて、やっとのことで更新終了。バンザイ!!
最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#]    

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
             にほんブログ村