ヤッホ~!!

久しぶりのお天気です~!

72210c6b.jpg


やってきました、江戸川区篠崎緑地。



e0c55680.jpg


広くてとっても気持ちいいです!



e0072733.jpg


きょうはここで、ちばわんのいぬ親会が開催されています。



a3648819.jpg


がんもちゃんが、出迎えに来てくれました。



d9c5f974.jpg


がんもちゃん、今日は、営業頑張ってね!



265a332a.jpg


このテントの下で、愛護センターから引き出されたワンコ達が、

預かりボランティアの方と共に、新しい家族を求めて待っています。



9a605cec.jpg


今日は55頭のワンコがいるそうです。



c0f83c1e.jpg


ちびっ子兄弟は、すやすやお昼寝中でした。



33840277.jpg


こちらもぐっすり。



4824ddd4.jpg


元気がありあまる、腕白兄弟達。



0c8b6e93.jpg


おもちゃ箱みたいに賑やか!



3126611b.jpg


とっても優しい顔をした姉妹。



d6fb9586.jpg


営業する気もなく、



f28342fb.jpg


たそがれているワンコもいて。



98c1b4bb.jpg


このワンちゃん、私が愛護センターにお掃除に行った時に、

収容部屋にいたワンちゃんだ!!



e6f78285.jpg


柴ちゃんも何匹かいました。



8f6ab8f9.jpg


がんも君、営業の成果はどうだったのでしょうか?



131dd8b8.jpg


片隅に、こんなお店がありました。

可愛い小物がいっぱい!!



05b6f69d.jpg


みているだけで楽しいです。

私は、ちばわんのチャリティーグッズマナーポーチを買いました。



5beb0138.jpg


1時間以上ワンコ達をナデナデして、写真を撮って過ごしました。

みんなおとなしくて、お利口なワンちゃんばかり。

応援するつもりが、逆に癒されて、満たされた気分で帰ってきました。

ここにいる全てのワンコ達に、新しい家族が見つかりますように・・・。



9a68942b.jpg


かぼちゃんは、ちょっとお散歩してきましょう。



9c030dab.jpg


河川敷では、野球、サッカーを楽しむ少年達で賑やかです。



d87e97c6.jpg


坂を上ったり下りたり、楽しくって仕方がないかぼちゃん。



db8d47aa.jpg


ずっとこんな笑顔を、見せてくれていました。



3da24460.jpg


今日のいぬ親会のワンコ達も、

新しい家族と、こんな笑顔でお散歩できる日が来ることを、祈っています。

ボランティアのみなさん、本当にお疲れ様でした。



ついにまた1週間が始まります。
更新が朝になってしまったのですが、今朝はバス当番で、
7時に家を出なきゃいけないのを思い出して、めちゃくちゃ焦っています。
今日から給食も始まって、長い1日になります。
ああ、恐ろしい・・・。
1週間乗り切れるか心配な私に、
ポッチンの応援、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#]    
↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
             にほんブログ村