ヘトヘトに疲れて、声も出せないや・・・・・。

長かった1日を終え、やっとのことで家に着いたら、

な・な・なんと、こんなプレゼントが届いていました。

17293b8d.jpg


ちびっ子達との格闘で疲れている私に、

「まったりお風呂に浸かって、体を休めてね!」と、

素敵な入浴剤を送ってくれたのは、ブログ友達の、札幌のハママさん!!

なんと優しい。 なんと嬉しい。



サンキューです~~~~!!

296704f4.jpg


それでは早速、1番風呂に入らせて頂きます。

今夜はこれ!



00880798.jpg


お姫様風呂にしてみます。



e4ad2f49.jpg


今日はかぼ父さんが振り替え休日で、完璧な主夫をしてくれてますので、

心おきなく、薔薇のしずくに浸かって参ります~!



d04720bf.jpg


ブハ~~~!

いや~~~~、最高っす!!

気持ち良かった~~~!

ハママさん、本当にありがとう。

こんなにいい香りがするお風呂、癖になりそうだわよ。

夕飯ができるまで、私はビールを飲んで、デヘデヘ~~~っと過ごしましょう!



0eaba3fa.jpg


あら、イヤだ。

かぼ父さんが作ってくれた夕飯の写真を撮るのを、すっかり忘れちゃった。

もう全部、胃袋の中に入っちゃったし。

今夜は、豚汁と、赤魚の粕漬けと、かぼちゃの煮物でした。



f430764c.jpg


1号が、大学の授業で剣道をするから、頭に巻く手ぬぐいが必要だというので、

祭りで使った手ぬぐいを出しておいてあげたのに、

1号のやつ、持って行かなかったみたい。

もしかして、豆絞りが恥ずかしいのかい!?



8e26c4d9.jpg


かぼちゃんは、こんなに似合ってるじゃないの。



bfcc1fa9.jpg


あ、ダメダメ、取っちゃダメ!!



dd532f7f.jpg


あ~ん、豆絞りかぼちゃんの写真、もっと撮りたかったのにな。



ゆっくりお風呂に入って、出されたご飯食べて、酔っぱらって・・・。

今夜は幸せな夜でした。

それでは、みなさん、おやすみなさ~い!




大声を出し過ぎて、声がかすれてきて、
今は喉がとっても痛いです。
明日、大声を出したら、声が出なくなってしまいそうです。
春は毎年こうなります。
だって、だって、だって・・・。
1日中、思わず叫んでしまうことの連続ですから。
喉に湿布をして、その上から、豆絞りの手ぬぐいを巻いているお洒落な私に、
ポッチンの応援、どうぞ宜しくお願いします![#IMAGE|S53#]   
 
↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
             にほんブログ村