久しぶりに2号の腕の中。

bf105feb.jpg


最近この方、自分の部屋ばかりいて、ちっともかぼちゃんと遊んでくれないもんね。





あんなにベタベタな日々を過ごしていたのに、

急につれなくなってしまって、かぼちゃん、淋しいよね。



481c66c8.jpg


いつもいつも、ワンコとベタベタしている20歳の男っていうのも、どうかと思うけど、

やっぱり少しくらいは、かまって欲しいよね。



cc404d43.jpg


でもかぼちゃん、大丈夫。

もうすぐ2号はリビングでたくさん過ごすようになるよ。



ad610085.jpg


だって、アイツの部屋には、エアコンがないんだから!

暑さに耐えきれず、きっとリビングに舞い戻ってくるから、待っているんだよ!




アラームの音で、気持ちよく目覚めた4時20分。
さて、まずはお茶でも入れて、
のんびりとブログの更新でもしようと思い、キッチンへ。
何気に炊飯器の数字を見たら、5:25 と表示されていました。
あれ? 炊飯器が狂った!?
他の時計を見たら、やっぱり5時25分。
私ったら、鳴りっぱなしのアラームを、1時間も気付かなかったんだ!
あ~あ、またバタバタな朝になってしまいそう。

最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村