仕事から帰り、お散歩に行く仕度をしていたら、

家のチャイムが鳴りました。

いったい誰かと思ったら・・・

84dad4a0.jpg


ご近所に住む、かぼちゃんの預かり母さん&3ワンズでした。

新入りのおとはちゃんだ~~! かっわい~い!



47503d2f.jpg


預かり母さんに、たくさんナデナデしてもらいました。



acd13ec5.jpg


ちょうど良かった。

それじゃあ、一緒にお散歩しましょう。



a87a6618.jpg


わ~い! 4ワンズだ!!



c13c6979.jpg


新入りのおとはちゃんと、長老のテンちゃんは親子みたいにそっくり。

手前がおとはちゃんです。



eb7ec7be.jpg


とっても怖がりのひみこちゃん。

いつでもビクビクとしているのに、歩いている時は、こんなに笑顔なんだね。



5c545aac.jpg


みんなで仲良くクンクンクン。





なんだか羨ましい光景だな。

我が家にももう1匹、迎えたくなります。



6afd9313.jpg


道で会ったお友達とも、上手にご挨拶ができました。



a0da34d3.jpg


一番新入りのおとはちゃんが真ん中を歩いています。



580710d7.jpg


おやつにする?



187d7be7.jpg


膨らむ期待。



173bd7fc.jpg


ちゃんと貰える順番があるんだよ。

まずは長老テンちゃんで、次はひみこちゃん。



8f659fd1.jpg


かぼちゃんとおとはちゃんは、最後だよ。



df846fd8.jpg


おとはちゃん、可愛すぎです。



647b57c3.jpg


かぼちゃんとの相性もぴったり!!!



eed82bbe.jpg


こんなにしつこくお尻をクンクンされても、

尻尾を下げてないなんて奇跡だわ。



99e35b67.jpg


今はまだやせっぽちのおとはちゃん。

もっとふっくらしたとしても、かぼちゃんよりひと回り小さいくらいでしょうか。



8a133300.jpg


あまりの素早さで写真は撮れなかったけど、

2匹で追いかけっこしたり、ガウガウしたり、とっても上手に遊べました。



10cf0738.jpg


臆病なかぼちゃんが、こんなに仲良く遊べる相手なんて、なかなか出会えません。

ああ、私の仕事がフルタイムでなかったら、絶対に我が家の家族になって欲しかったな・・・。



55173a17.jpg


すっかり日が暮れるまで仲良く歩いて、預かり母さんの家の前でバイバイしました。

なんとも楽しいお散歩でした。

おとはちゃん、新しい家族を募集中です。

詳細は、オンリーwanの預かり日記をご覧ください。


久しぶりのお天気サンサンの朝です。
ちびっ子達はすっかり落ち着いて、可愛くて、楽しくて、
美味しいちびっ子エキスを大噴出しています。
ムギュっと抱きしめ、エキスをチューチュー吸って・・・。
お陰で毎日元気!元気!
どんなサプリメントよりもよく効きます。
最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村