昨日のお昼辺りから、体がゾクゾクガクガクしていたので、

「もしかして熱が出たかな?」とは思ってはいたけど、帰宅して測ったら・・・



取りあえず、散歩に行ける期待で瞳を輝かせているかぼちゃんの為に、

最後の力をふり絞り散歩に行きましたが、

その後、熱は更に上がってしまいました。

家族には「熱が出ました。夕飯は誰か作って!」と、

体温計の写真と共にメールを送り、さっさと寝ることにしました。

でも喉が痛いので、何か冷たくてツルンとしたものが食べたいと思い、

冷蔵庫を探したらありました!!!





お酒のゼリー。





この前、りんごちゃん家のmeekooさんからお土産に頂いたんです。

よかった!

いつか記事に使おうと思って、2つだけ残しておいたの。





お酒の香りがして、ほんのり甘くて、喉越しが柔らかくて、とっても美味しいの。

アルコールが入っているので、微かに気持ちよくなるし。





かぼちゃんには絶対にあげられませんよ!





お行儀が悪くてすみません。

スプーンを持ったままカメラを構えると、お手手が足りませんので。





かぼちゃんには、これをどうぞ!




夕飯は、かぼ父さんが作ってくれたようです。




朝起きたら、熱は37.4℃に下がっていました。




さっき冷蔵庫を探したけど、喉越しのいいものは、もう何にも入っていませんでした。




私は誰かが熱を出したら、ジュースとかゼリーを買ってきてあげるのにな・・・。

「何が食べたい?」と聞いて、たくさんたくさん買ってきてあげるのにな。

3人もいるんだから、一人くらい優しい気遣いができる男がいてもいいのにな。





「家事のことは心配しなくていいから、ゆっくり寝てな!」って言われるのは嬉しいけどね。

そんなことまで期待したら、罰が当たりますかね?

でも、りんごジュースが飲みたいよ~~~~~!




楽しい金曜の夜を楽しめず、残念でした。
コメント返ししたかったのに。
朝風呂がいけなかったかな?
たくさん寝たのでこれ以上は寝たくないけど、
早く治さなきゃ来週がキツイよね。
安静にしていよう。
最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村