昨日は午前中に病院に行き、後はずっと寝て過ごしました。

1日中、布団の中でうとうと・・・憧れの生活です。

熱はすっかり下がりましたが、胸が苦しくて咳が出ます。

今日1日、明日に備えて、またゆっくり過ごす予定です。

週末だけじゃ食べきれない程の、プリン、杏仁豆腐、ジュース、パン…

自分で買ってきました~~~!!!



洗濯、掃除、庭仕事まで頑張ったかぼ父さんは、夜は飲み会でした。





ベッドで寝ればいいのに、ソファーの上で転がっています。





「ここで寝るな!」と言うと、「寝てない!」と言います。





だめだ、こりゃ~!





しばらく放っておきましょう。





酔っぱらいは、嫌いじゃありません。





子供の頃から、慣れてますから。





それに、人のこと言えないし・・・。





かぼちゃん、さっきから困ってますね。





ごめんね、かぼちゃん。

もう少ししたら、2階へ行くように声を掛けるから、

少しの間、添い寝してあげてね。

酔っぱらって寝ていても、

かぼちゃんが側にいてくれる喜びを、ちゃんと感じている筈だから。



かぼ父さんの酔っぱらい失敗伝説、色々あります。
私の場合は、酔ってもあまり顔に出ないし、
失敗は家族に隠し通すので、伝説はあってもないのと同じです。
隠している数々の失敗、
披露できたら爆笑して頂ける自信はあるんですけど・・・。

最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村