金曜の夜から熱を出し、寝ているだけで終わってしまった週末でした。

のんびりできたのは幸せだったけど、リフレッシュはできなかったな。

せめて、ほんの少しでもいいから散歩の写真を撮りたいと思い、

夕方、かぼちゃんがまだ行ったことのない印旛沼公園に行ってみました。



かぼ父さんは野球の練習から帰ってきて、ビールを飲んでしまったので、

私が運転しなくてはいけなかったのですが、

頭がひどくクラクラしていて、怖いのなんのって。

ハンドルにしがみつきながらの運転で、やっとのこと公園に着きました。





でも来てみたら、草がぼうぼう。 残念!





初めての場所が好きなかぼちゃんは、嬉しそうにしていましたけど。





ここからの印旛沼の眺めは抜群ですよ。





ズームレンズに替えて、いつものふるさと広場を写したら、

やっぱり風車から見える夕陽を撮りたくなっちゃった。

また車に乗り込み、移動です。

頭は更にクラクラしてます。怖いです。





夕陽に染まる田んぼ。





2週間前に来た時は、まだ水も入ってなかったな。





太陽が沈む位置、少し右にずれた気がするな。





かぼちゃんの写真は、全く上手く撮れませんでした。





家に着いたら、もうダメ。

和室に敷いてある布団にダウン。





頭がクラクラなのは、寝過ぎのせいか、薬のせいか、風邪のせいか?





淋しいから、暗い部屋の布団の中から、かぼちゃんを撮りました。





こんなで迎える月曜日、ちょっと辛いな。

でも、分かってるんだ。 大丈夫。

ちびっ子達が「おはよう!」って言いながら、嬉しそうに私の胸に飛び込んできたら、

一瞬で頭がすっきりして、元気が出てくるんだから。

どんな薬よりもよく効くんだから。

あれ? イメージしただけで、もう頭がすっきりしてきたぞ!!!



今週は体をいたわりながら、過ごしていこうと思います。
そろ~り、そろ~り、静かに、静かに・・・。
しかし、あのテンションの高いちびっ子達に、
果たしてそれが通用するかが問題なのだ。
最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村