金曜の夜です。

かぼちゃんは、夕方からやけにテンションが高くて、

「遊んで!撫でて!かまって!」の眼差しを私に送りながら、側を離れようとしません。

かぼちゃんったら、可愛いんだから~~!!

「2号、ちょっと遊んであげてよ!」

夕食後、すぐに自分の部屋に行きそうになった2号を引き留め、お願いしました。



なんという、横着な遊び方でしょう!





かぼちゃんの食いつきはいいので、まあ、これでもいいか?





右に左に。





ボールを追いかけるかぼちゃんは、反復横跳び状態です。





かぼちゃん、目を回さないでよ~!





2号の半脱ぎの靴下・・・・・お見苦しくて申し訳ございません。





おお、真剣な眼差し!





1号2号が幼稚園の時の運動会の保護者競技でやった、パン食い競走を思い出したぞ!





ついにガブリ!!

と、ここで、「はい、おしまいね!」と、2号はさっさと2階へ行っちゃいました。

ケチ!ケチ!

もっと遊んでくれてもいいのに!!






それでは、今度はお母さんがお相手しましょう。





そのボール、ちょうだいな。





いきますよ~!!





カメラを構えながらでは難しいや。





写真もほとんどブレブレになっちゃったし、

すぐにパクリとされちゃった!!

でもでも・・・、





この顔、気に入った!!!


今日は出勤です。
ああ、せっかくの土曜日なのに~~~!!
普段早く帰ってきてるから、仕方ないか?
超スピードで片付けて、早く帰ってこよっと。
今夜はゆっくり、みんなのブログに遊びに行けたらいいな!

最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村