ついに、ついに、ついに出ました~~~!!

これ!これ!

毎年、これが出ると、「夏が来るぞ、夏休みだぞ~!」って気分になるの。



去年もご紹介しましたが、

近所のケーキ屋さんのカーメルの、この季節限定スイーツ「ムロン」です。





キラキラ輝いて、きれいでしょう?

では、いただきます。





上品なメロン味のゼリーを食べると、中からメロンの果肉が顔を出します。





メロンを食べると、くり抜いた中にはクリーム&ムース&いろんな果実がぎっしり。





食べ始めたら、もう止まりません。

この大きさでも、一人で、あっという間に食べてしまえます。

7月の後半にはもう店頭から姿を消してしまうので、

余計に貴重な感じがして、食べる喜びが倍増なんです。





食べたそうなかぼちゃん。

あれれ? かぼちゃん、なんだか両津みたいな眉毛がうっすら・・・。





なんでこんな、おじさん顔なの?





さっきシャンプーしたばかりだからかな?





食べる所はもうないけど、ちょっとだけ舐める?





お母さんだけ、美味しい物食べてごめんね。





子供の頃、メロンの皮を庭に置いておくと、





朝、かぶとむしがいっぱい群がっていて、ワクワクしたっけ。

イヒヒ、もうすぐ夏休み!!





それにしても気になるな~、あの両津眉毛。

ずっとこのままだったら、どうしよう!?

どんどん濃くなっちゃったら、どうするの!!!



今日頑張れば、明日は県民の日でお休みです。
わ~い、わ~い。
一人で休みだ、わ~い!!!と、思ったら、
「俺、火曜日、休み取っちゃった!」と、かぼ父さん。
「え~~~!! なんでよ~~!!」と、すご~く嫌そうな声で叫んでしまいました。
すっかり気分を害した父さんでしたが、
私も休みだと知って、父さんもちょっとがっかりしてたみたいです。
お互いに、一人でのんびりしたかったのね。
残念でした。

最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村