しとしと雨の降る菖蒲園。



一度、写真に撮りたいと思ってました。





雨に濡れる菖蒲の花を。





雨の散歩も楽しいよね? かぼちゃん!!





なに? 全く楽しくない?





いいじゃない、いいじゃない。 





お母さんは楽しいんだから!





レインコートからプリッと出たかぼちゃんのお尻は、なかなかセクシーだし。





菖蒲園は貸し切りで、今日は鳥達の声も聞こえない。





だからね、かぼちゃん。

そんな顔してないで、ちょっとでいいから笑ってよ!



昨日の深夜、携帯が壊れました。
ずっと調子が悪かったので、
そろそろ機種変をしようかなと思っていた矢先、
完璧に壊れ、もう何の反応もしなくなってしまいました。
データを移し替えることは、多分無理・・・。
2年前の携帯から移すことはできるだろうけど、
この2年のうちにメールアドレスが変わった友達、
新たに住所録に加えた人達のがどうにもなりません。
あ~あ、がっくり!!

最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村