昨日はムンムンの暑さでしたね。

体力、一気に消耗しました。

bc0739a9.jpg


暑いのに、テンションが高いちびっ子達。

頭から水を浴びたのかと疑ってしまう程、汗で髪がびしょびしょに濡れ、全身もベタベタ。



b3d0aff0.jpg


見ているだけで、私も汗が吹き出してきます。



2b838fa6.jpg


そんなちびっ子達。

私が体勢を低くすると、待ってましたとばかりに、みんなが甘えて体を寄せてくるんです。



84dfcd97.jpg


両膝、両腕、背中、首筋。



13cb50c9.jpg


可愛い天使達に抱きつかれるのはこの上ない幸せですが、

うだるような暑さの中、汗びっしょりのちびっ子達が一度に何人も貼りついてくると、

思わず悲鳴をあげてしまいます。



f3146d7e.jpg


そんな罰ゲームのような仕事を終えて、お風呂に入ってさっぱりした夜。

2号に買いに行かせた、ミニストップの「アップルマンゴーパフェ」を頂きました。



42cd69b1.jpg


かぼちゃん、ごめん。

犬がマンゴーを食べてもいいのか、悪いのか、まだ調べてないんだ。

だから今日は、あげられないの。

その視線辛いけど、全部お母さんが頂きます~~~~!!



そろそろあせもができる時期です。
1日中、冷房のきいた部屋で仕事したいな。
いや、やっぱり私、そういうのは向いていないと思う。
汗を流した後で、冷房のきいた部屋で昼寝するのがいいや。
その為には、仕事はお昼で終わりがいいな。
半日働いて昼寝する・・・そんな生活してみた~~~~い!!
あっ! そうだ! もうすぐ、夏休みだった!!!
ひゃっほ~~~~!!

最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村