「ねぇ、ねぇ、かぼすちゃん、どうしたの? 今、大きな声出したでしょ!?」

いつの間にやら、網戸に貼りついた人影。

ムフフ、お向いさんの昭和少年クンではないですか!!



「今ね、お昼寝していたかぼちゃんを、2号が突然脅かしたから、かぼちゃんが怒ったんだよ。」

「なんだ、そうか! 00ちゃんのおかあさんの怒る声か、かぼちゃんの声か、どっちかな~って思ったんだけど、

かぼすちゃんの声だったのか~~!」

昭和少年クン、ご近所のパトロール、ご苦労さま!!





「もうすぐ夏休みなんだ! そしたら、ここの草取り手伝ってあげるからさ!」

はいはい。 我が家の庭は、相変わらず草ボーボーですからね。

手伝ってくれたら、大助かりだよ。

期待してるよ、よろしくね!!





かぼちゃんは今日、爪切りに行きました。





親バカですけど、こんなに大人しく爪を切らせるなんて、お利口過ぎません?





うっすら微笑みなんか浮かべたりして。





写真を撮る私のすぐ横には、こんないかつい彼が・・・・・・。





私のこと見て、吠えるのよ! あ~ん、怖いよ~~!!





かぼちゃんは、冷静ですね。





「おかあさん、見た目だけで、怖いなんて言っちゃいけないよ。」

かぼちゃんの心の声が聞こえました。

す・すみませんでした!!





肛門腺絞りもお願いしました。





ウヒョッ! かぼちゃんも、これだけは苦手です!





看板犬のぼたんちゃん。





今日は可愛く撮ってあげるね!





いつもは私のことを吠えるから、怖い顔に撮れちゃうんだよ。





綺麗にして頂いて、ありがとうございました。

また来月も、宜しくお願い致します。





ムシムシと暑い夜です。





かぼちゃん、大丈夫?





エアコン消しちゃったけど、ネンネできる?





大丈夫みたいね。

かぼちゃん、おやすみ。 いい夢見てね。



昨夜更新された、「モジーノ家のそれでも犬生活」の記事。
その内容に驚かされましたが、拍手を送りたいです。
人それぞれ考え方は違って当たり前。
でも私は、もじ子さんと同じ気持ちです。
みなさんも是非、モジーノ家の記事をご覧になって下さい。

最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村