つーちゃんが我が家にやって来て、2日目の朝を迎えました。



つーちゃん、とっても元気です。





全くじっとしていません。





トイレも、ちゃんとできます。





一度も失敗はしていません。





かぼちゃんも元気です。





つーちゃんのことは、適当に遊んで、適当に無視しています。





かぼちゃんも、今までよりも楽しそうに見えます。





私も、楽しくて楽しくて仕方がありません。





キッチンに立つと、私の左側に、かぼちゃんがちょこんとお座りをして私を見上げ、





右側に、つーちゃんがちょこんとお座りをして私を見上げます。





たまらなく幸せを感じます。




そして、このお腹の模様がたまらなく・・・・・



萌え~~~~~~!!!



友達とホテルにランチバイキングに行ってきました。
その写真を載せようと思っていたのに、時間が足りなくなっちゃった。
可愛い2匹と遊びすぎました。
明日、アップしようっと!

素敵なブログと出会いました。
ぺロママさんの「 Life with Perori & Jun 」 です。
koro-baboonさんのブログで紹介されていたところを、
軽い気持ちで覗きに行って、大きな感動を貰いました。
おススメです! みなさん、是非、どうぞ!

最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村