つーちゃんの大好きなオモチャは



かぼちゃんのお耳。





弄んだり、カミカミしたり。





かぼちゃんだって、やっぱり痛いみたいだよ。





もうひとつの好きなオモチャは、かぼちゃんの尻尾。






大きな尻尾に抱きついて、じゃれて遊ぶの。





かぼちゃん、かぼちゃん。

あなたはどうしてそんなに優しいの?

あなたのその瞳は、癒し以上の何かを与えてくれているよ。

かぼちゃん、いつもありがとう。



みなさん!
5月になくした大金が、見つかりました~~~~!!
脱衣所のクローゼットの中から、見つかりました~~~!!
仕事用の鞄に沢山入っていた、シャンプーの試供品をクローゼットに移す時に、
一緒に片付けてしまったようです。
バンザ~~~~~~イ!!
最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村