出窓が好きなつーちゃん。 やっぱり猫なんだね~!

f389d11c.jpg


ほのぼのした光景で癒されるんだけど、



394eb3cd.jpg


1日に何度もこうなります。



8e0333a9.jpg


昨日、破れた部分だけ、障子を張り替えました。



b217859f.jpg


きれいで、気分も清々しくなりました。



5a329dd3.jpg


朝からお昼過ぎまで、テンションが高いこの方。 やっと寝た・・・。



ed5c2eec.jpg


かぼちゃんも、ようやく安眠できますね。



62165e9b.jpg


かぼちゃんの夕飯の時間です。



49f45c9b.jpg


いつも必ず、かぼちゃんの足元でじゃれるつーちゃん。



a0ff933a.jpg


かぼちゃんは片足上げたり、足踏みしながら食べてます。



9ebc02ac.jpg


全く、この子は・・・。



745c9ab9.jpg


ヤバッ! この顔の後は、必ず飛びかかってくるのだ。  ビュン!!



bb849e73.jpg


お腹いっぱいになったかぼちゃんは、私の膝枕で甘えん坊さん。

お顔がつぶれていますけど、雰囲気は可愛いでしょ?

いい夢見てね、かぼちゃん。



最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村