つーちゃんは明日、このバッグに入ってお出かけなんですよ。

9a344051.jpg


3回目のワクチン接種です。

「でも私は仕事。さて、どうしよう・・・。」と悩んでいたら、

「私が連れていってあげるわよ!」と言ってくれた、預かり母さんに甘えてしまうことにしました。

夜にお迎えに行くから、4匹のワンズ&クリちゃんと一緒に、お利口さんで待っててね!



f6fcb0a8.jpg


昨日は初めてブログの更新をしませんでした。

かぼちゃん&つーちゃんに会いに来て下さったみなさん、ありがとう。 

そして、ごめんなさい。



3ca98e9a.jpg


しばらくの間、更新は無理になりそうです。

ブログに使う時間とエネルギーを、母に使おうかと思います。

できるだけ長い時間、母と一緒にいたいのです。

昼間、側にいてあげられない分、夜は、母の側で眠れたらいいなと思っています。

家の中がちょっと大変になりそうですが、みんなで協力して乗り切るつもりです。

私の体を心配して下さっているみなさん、ありがとうございます。

温かい職場のみんなに助けられていますので、大丈夫です。



644fa429.jpg


余裕がある時にまた更新しますね。

そして完全復帰したら、その時はまた宜しくお願い致します。

でも、毎日携帯から更新しちゃうかも・・・。

そしたらきっと、ペットブログじゃなくて、看病ブログになっちゃうと思います。




温かいコメントを下さったみなさん、ありがとう。

お返事が書けなくてごめんなさい。

涙を滲ませながら、繰り返し拝見しています。

コメントも、沢山の応援のポチも、心から感謝しています。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。

いくら言っても足りません。




まだまだ暑いです。

みなさん、体に気をつけて下さいね!!!




では、おやすみなさい。


最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村