18日ぶりにパソコンを起動させました。

うわっ、目がチカチカする~~~!!




今日、不通になっていた電話とインターネットの修理に来て頂きました。

19ffa62c.jpg


やはり、この方のカミカミが原因でした(泣)

修理代、¥12、000也



debadbfa.jpg


の筈でしたが、1回目は無料ということでした!

よかったよ~~ん!!





昼寝から起きたつーちゃん。

今日はやけに張り切って、キャットタワーに挑戦しています。





昨日までは下から2段目までしか登れなかったのに、今日は記録更新中。





やった! ついに、てっぺんまで登れた~~~!!

でもこれで、ますますいたずらの範囲も広がったってことですね。 怖いよ~~!!



8e6ba548.jpg


夕方、久しぶりにカメラを持ってお散歩に行きました。



662fd08c.jpg


ただいま! ずっと会いたかった、この空、この風景。



601ee7e8.jpg


風が「おかえり」って囁いてくれたよ。





最後にここに来たのはいつだったっけ? 



42904bdf.jpg


確か、夏の初めだったような・・・。



b920a99b.jpg


まだ6時を過ぎたばかりだっていうのに、もうこんなに暗くなっちゃった。

淋しいね・・・・。



78fe0679.jpg


私が夕飯を食べている横で、こんな感じの2匹です。

今日は朝から晩まで一緒にいられて、心がふっくらほかほかになりました。



久しぶりにカメラを触って、一人で感動しちゃいました。
自分の好きなことができるって、こんなに幸せなことだったんだって!
まだ、毎日とはいきそうもありませんが、
少しずつ、元の生活を取り戻しながら、ブログを更新していきたいと思います。

留守の間も応援して下さったみなさん、ありがとう。
心配して下さったみなさん、ありがとう。
励まして下さったみなさん、ありがとう。
お返事はできないけど、
コメントを下さった方お一人お一人を、とても近くに感じています。
お梅干しおにぎり写真、そんなに遠くはないかもしれません。
みなさんのおかげです。
心から、ありがとう!!!!!

みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします。


最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村