朝ごはんの後のゴロゴロゴロ。

幸せなひとときだな~!

c1dd5be9.jpg


かぼちゃんたら、お顔隠して「いない、いない」しているみたい。

「いない、いない」の次は勿論・・・・



47d516c2.jpg


「ばあ!」だよね!



c9b875e3.jpg


ムササビつーちゃん。 

テーブルの上には乗るなって、もう3、000回は言って聞かせてるのに、知らん顔。



2b4930b2.jpg


私がおやつのプリンを食べ始めたので、側にやってきたかぼちゃん。

プリンより、かぼちゃんの尻尾の方が気になるつーちゃん。



f6d692f2.jpg


あは! 今ね、かぼちゃんに「うっとうしいガウ!」って、叱られちゃったの。

誰に叱られても知らん顔のつーちゃんなのに、

かぼちゃんに叱られると、凄いショックを受けて、しばらく固まっちゃう。

まるで漫画みたい。



2fe412c1.jpg


でもまたすぐに、じゃれて遊び始めるんだから。

つーちゃんのめげない精神を、見習いましょう。



49d9cbd8.jpg


かぼちゃん、毎日、お疲れ様です。

明日からは、また二人でお留守番。 どうぞ宜しくね!



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
こんなに温かいメッセージを頂ける私って、本当に幸せ。
何にもお返しできませんが、かぼつーの笑顔で癒されてくれたら嬉しいです。

つーちゃんの胴体は長いとか、伸びるのか?というコメントを頂きましたが、
「はい、毎日クルクルとつーちゃん巻きになって鍛えておりますので、いざという時はビヨーンと伸びるんです!」
それから、以前頂いたぺペロンチーノさんからの気になるコメント。
「かぼ家の男性の皆さんも、扇風機の操作は足の指でやってますよね。」って。
えっ? あの・・・、私も足の指でやってますけど・・・。
っていうか、手を使う人っているんですか?

今日は3か所の墓参りツアー&1号のバスケの応援に行ってきました。
疲れて胃が痛いよん・・・。
でも、2日仕事したら休みだもんね。
元気出して頑張ろう~~!

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村