かぼ父さんのお帰りです。

2abaf511.jpg


かぼちゃん、ただいま! 



3988610e.jpg


会いたかったよ!!



ce79e16f.jpg


先週末は休まず働き、今週も連日遅い帰宅のかぼ父さん。



9d480cd0.jpg


一般社会のことはよく分からない私ですから、月末とか、仮決算とか言われてもチンプンカンプン。



a8de3690.jpg


なんだかよく分かりませんが、とにかく忙しい時期らしいです。



3e9bab8c.jpg


仕事を理解してくれない妻を持って、かぼ父さんは可哀想だな。



c742484e.jpg


慰めはかぼちゃんとつーちゃん。



2c6311dc.jpg


あなた達のおかげで、家族は心が潤います。



49df6638.jpg


あれあれ、今夜はつーちゃんが登場しませんね。



e093b426.jpg


だってつーちゃんは、今ここですもの。

食事の邪魔をするからって、1号に入れられちゃった!





下ろしても下ろしてもめげずに食卓の上に乗ってしまうつーちゃん。

落ち着いて食事ができません。



c9140b01.jpg


猫って、こんなもんですか?

「ダメよ!」って言えば分かる犬みたいにはいかないのかな?

それともつーちゃんだけ!?

猫と一緒に暮らしている方、教えてくださいませ~~~!!!



昨日は疲れて元気が出なくって、更新ができませんでした!
遊びに来てくれたみなさん、ごめんなさいね。
たくさんのポッチンとコメントをありがとうございました。
心に沁みるコメントばかりで、私の元気の源になっています。
みなさん優しい方ばかりで、勿体ないような気持ちになってきます。
だって私なんて、ブログはほとんど読み逃げばかりなのに・・・。
甘えてばかりで、ごめんなさい。
でも、ほんとうにありがとう。

今日から「朝活」に挑戦です!
昨日の夕方のテレビでやっていたんですよ。
朝早く起きて、仕事の前に自分の好きなことをすることを、そう呼ぶそうです。
夜、睡魔と闘いながらダラダラやるより、ずっといいものね。
平日は朝活で行きます!
だから、寝坊したら、更新できませ~~~~ん!!
そうならないように、なるべく頑張りま~す。

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村