かぼちゃん、かぼちゃん、遊びましょ。

0c6a8814.jpg


今夜も無邪気なつーちゃん。



5e101e4f.jpg


小さな穴から前足を出したり入れたりして、かぼちゃんを誘うけど、



3abbd1ae.jpg


かぼちゃんは知らん顔!





仕方ない。 タワーでも登って遊ぶか!





真っ逆さまの体勢から・・・





ひゃっほ~~!!





また登って・・・



4aaba693.jpg


今度は反対に・・・



64ce987e.jpg


ひゃっほ~~~!!



cd210241.jpg


そのうち結局かぼちゃんも、ひゃっほ~~~!!



4e632117.jpg


ソファー越えを何周もグルグルグル。



cc2ea45b.jpg


かぼちゃん、待って待って~!



66749884.jpg


埃は立つし、ドタバタうるさいし、たまりませんよ!



ef2553b2.jpg


でも、可愛くって、嬉しくって、2匹をニヤニヤしながら見入っちゃう。



72ed79dd.jpg


たくさん遊んでお疲れかぼちゃん。 

2号にナデナデされてうっとりしていたら、



cc42fbe0.jpg


アタシも!アタシも!って、またつーちゃんがくっついてきたよ。

つーちゃんったら、

まだまだ遊び足りなさそうな目の輝きだわね。



昨日もたくさんのポッチンとコメントをありがとうございました。
大変参考になりました!
つーちゃんが食卓に上った時は、諦めずに、
ボス猫の気持ちでダメなことを教えて行きたいと思います。
まだまだ赤ちゃんですものね。
いたずら盛りですものね。
気長に行きます。
psayo さんからのご質問の答えですが、カメラはニコンD5000で~す!

今日はバス当番!
それ、急げ~~~~~~~~!!
あっ、今日からお祭り!
ワ~~~~~イ!!

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村