午後になると、和室の窓から西日が射し込む我が家。

真夏でも、ここでひなたぼっこするのが好きなかぼちゃん。

55493a7e.jpg


2匹が同じポーズで寝っ転がってる!! かっわいい~~~!!



5239ab22.jpg


つーちゃんの肉球を見てると、口の中に入れてカミカミしたくなってくるの!

私って、変ですか?



8b97c6e2.jpg


い・いつの間にこんなポーズに変わったんだ?   

背中の肉が2段になってますよ、かぼちゃん!



d7422332.jpg


へそ天のかぼ姉さんと、おすましつーちゃん。



cf5df1ec.jpg


あら? 気が付いた?



9c55fd88.jpg


やっぱり、まだまだ寝ちゃうのね。

あ~あ、1日でいいから、かぼちゃんになって思いっきり昼寝をしてみたいな。



<おまけ>

三連休の最終日。 1号の最後の試合の応援に行ってきました。

e190a8db.jpg


いざ、横浜へ! 気持ちいいドライブ~~~~!





小学校時代は6年間サッカー。

中学からの10年間はバスケット。

走って跳んでぶつかって、骨折で入院したのは2回だけだけど、

入院しなかった骨折を合わせると、もう数えきれません!!!

怪我、怪我、怪我の22年間でした。





1号、お疲れ様でした!

これからは余った体力を、

かぼちゃん&つーちゃんと一緒に、走って跳んで遊んであげて下さい。

新たな生活も頑張れ~~~~~~!!!!



昨日も、たくさんのポッチンとコメントをありがとうございました。
お客様の若いお姉さん達が誰だか気になりましたか?
そう言えば、何の説明もなしでしたね。すみません。
あの娘達は、1号と2号の彼女です!な~~~~んて嘘です。
私の可愛い後輩です。
我が家にも娘がいたら、もっと雰囲気が違っただろうな・・・。
あ、しまった! 娘いたいた。 いましたね。
尻尾が生えている娘が2匹!!!!

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村