かぼ父さんのお母さんから、こんなものを頂きました。

e58719c5.jpg


なんと可愛いネーミング! お味もすっきり甘くて、何本でもいけてしまいそう。



27972386.jpg


笑顔には自信のあるかぼちゃんも、

つぶらなかぼすちゃん集団の可愛らしさには負けそう・・・。



1b115362.jpg


つぶらなつつじちゃんも、どうぞよろしく!



今日の動画は、かぼちゃんとつーちゃんのカミカミ合戦です。
かなりピンボケです!





昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
「なんで保護された子達はみんな、あんなに良い子なんでしょうね?」という
あおちゃんのママの言葉には、大きくうなずけます。
不思議なくらいみんないい子ばかり!!
これからペットを飼おうと思っていらっしゃる方は、
里親になるという選択肢もあるんだってことを、頭に置いておいて下さい。

今日は出勤だっていうのに、
寝坊してしまい朝活をゆっくり楽しむ時間がありませんでした。
超短時間で作った記事で~す!
では、お仕事頑張ってきます。

そうだ! 笑える話を一つ思い出した!!
昨日、職場の若者が落ち込んでいました。
どうしたのか聞いたところ、ちびっ子にこんな質問をされてしまったそうです。

「ところでセンセーって、男なの?それとも女なの?」

私は、「センセーって(本当に)お姉さん?それとも(本当は)おばさん?」とはよく聞かれるけど、
男には間違えられないから、取りあえずよかったな~~~!!

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村