昨夜から、なんだか元気がないかぼちゃん。

寝る前とついさっきの2回、ほんの少しだけど、ゲボをしました。

8b0784b0.jpg


お散歩は楽しく行ってきたし、バナナうんちを2回もしたけど、

なんだかちょっと、いつもと違う気がする・・・。



78b44bc5.jpg


こんな日は、一日中一緒にいてあげたい。

でも、それはできない。

大丈夫かな? 心配だな。



9bbde4b7.jpg


つーちゃんは、とっても元気です。




昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました!
まっちゃんさんから、「絨毯が同じ!」だというコメントを!!!
他にもきっといらっしゃるでしょうね。
はい!庶民の味方「Oトリ」の絨毯です!

困った時はバスマットの上でおしっこするかぼちゃん。
去年も何回かありました。
前に飼っていたケンは、いつも玄関マットの上でした。トホホ・・・。

凄い冷え込みですね。
今日はさつま芋掘りです。
凍えないように、背中にカイロを貼りました!!
みなさんも、暖かくしてお出かけ下さいね!

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村