今日は、かぼちゃんの初体験です。

いつも爪切りをして頂くトリミングハウスRANで、プロのシャンプーを!!!

ff0f2f86.jpg


かぼちゃん、緊張で固まっております。



8e5f26a4.jpg


かぼちゃん、頑張ってね!



99f0722a.jpg


1時間後に迎えにくるからね!



d5bcc78b.jpg


どんなに綺麗になるか、楽しみにしているよ!!





ということで、1時間後・・・・・。



961b0934.jpg


か、かぼちゃん、フカフカのホワホワ!

ピンクのバンダナが、似合いすぎる~~~~!!

うちの子、可愛すぎる~~~~~~~!!!!



939cb0d7.jpg


やはり、プロの技は違いますね!

抜けそうだった夏毛もすっきり!!





かぼちゃんが綺麗になったところで、お出掛けをしました。



7adc8b0a.jpg


10月31日はケンちゃんの命日です。



e6904a3c.jpg


4年前に10歳で突然亡くなったケン。

あの時は本当に悲しくて、苦しくて、辛くて、泣いても泣いても涙が止まらなかった。



67b79cbc.jpg


こんな風に癒される毎日が再び訪れるなんて、想像もつかなかった。



8b67f9c7.jpg


ケンちゃん、天国で駆けまわっていますか?

相変わらず、盗み食いしいてますか?



89d757cd.jpg


ケンちゃん、ずっと忘れないよ。

みんなを見守っていてね。



ed7cf596.jpg


いつの日かまた会えるね。

その時が来たら、誰よりも早く迎えにきてね。

そして、前みたいに顔をペロペロしてね!

楽しみにしているよ。



7647df25.jpg


もう二度と訪れないと思ったこんな幸せ。



ef79dd49.jpg


かぼちゃんが持ってきてくれた。

つーちゃんが幸せを増してくれた。



af2cd345.jpg


小さな家族が亡くなり、もう飼うのは無理と思っている方がいるとしたら、

どうぞ諦めないで下さい。

子犬から飼うのは大変ですが、成犬から飼えばいいのです。

新しい家族を待っている保護犬がたくさんいます。

自分の家庭環境にぴったりのワンコを探せます。

お留守番ができる子、おとなしい子、やんちゃな子、甘えんぼな子、大きい子、小さい子。



92a5c8d9.jpg


かぼちゃんみたいに、きっと幸せを運んできてくれます。

どうぞ、諦めないで。

新しい扉をノックしてみて下さい。

扉の向こうは、愛でいっぱいの素敵な世界です。




最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく![#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村